『欅のキセキ』の事前登録者数が10万人突破!

  • 2017年09月20日
main

enishは、欅坂46の公式スマホゲーム『欅のキセキ』の事前登録者数が10万人突破したことを発表した。これを受けて、「プレミアムガチャチケット」の追加プレゼントや、上村さん、織田さんたちメンバー8名のサイン入りパネルの抽選プレゼントが確定となり、メッセージ動画も新たに公開!

欅坂46メンバーのメッセージ動画が新たに公開!

[以下、リリースより]

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)は、2017年9月20日(水)、欅坂46初となる公式ゲームアプリ『欅のキセキ』の事前登録者数が10万人を突破いたしましたことをお知らせいたします。

このたび10万人の突破を記念して、欅坂46メンバーによるメッセージ動画を公開しました。詳細は公式サイト、事前登録サイトをご覧ください。

欅坂46、初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲームです。運命のオーディションから物語はスタート。

プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していきます。

メインとなるパズルには、スワイプとコンボを掛け合わせた新しいスタイル&ルールを採用。爽快なプレイ感と多彩な遊びを提供します。

パズルのプレイ中にはメンバーのちびキャラが登場し、本作だけのために収録したオリジナルボイスがさらにゲームを盛り上げます。

もちろん、ゲーム内で登場するカードのほとんどでアプリ専用撮り下ろし写真を使用。これらはプレイヤーの選択によって多彩に変化していきます。

さらに特定のカードを成長されることで、アプリ限定のオリジナルムービーを見ることができ、メンバーの新たな魅力がぎっしりと詰め込まれています。

(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. (C)enish,Inc.