『ユバの徽』の期間限定試練クエストに「変体シルシちゃん三号」が登場!

  • 2017年09月14日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』において、「変体シルシちゃん三号」が手に入る期間限定試練クエスト「三号の試練」、「三号の大試練」を開催する。

期間限定試練クエスト「三号の試練」「三号の大試練」が登場!

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年9月14日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、限定クエスト「三号の試練」を実装いたします。戦士たちのナビゲーターである「シルシちゃん」たちの変身体星4「変体シルシちゃん三号」が登場!

プレイヤーが始祖ユバを直接操作する「試練クエスト」に期間限定で登場するステージ「三号の試練」「三号の大試練」をSランククリアすることで、宝箱よりドロップにて入手が可能です。

始祖ユバに編成することで「風」の属性を付与し、ステージクリアを大いに助けてくれる「変体シルシちゃん三号」。

期間限定で祈り人として迎えられるこの機会に、ぜひ試練クエストにチャレンジしてみましょう。

期間限定ステージ概要

  • タイトル:限定試練クエスト「三号の試練」
  • 実施期間:2017年9月14日(木)メンテナンス終了~9月21日(木)14:00まで

期間限定の試練クエストに挑戦し「変体シルシちゃん三号」を獲得しよう

始祖ユバ1名を編成し、プレイヤーが直接ユバを操作する「試練クエスト」に、期間限定ステージ「三号の試練」が登場!

草原ステージがベースとなる「三号の試練」のプレイにはドクロゴールドを消費する代わり、
始祖ユバのレベルを上げることができる特別なウルを入手することが可能です。

さらに「三号の試練」では、Aランクでのクリアで祈り人星3「アヴィ」、Sランクでのクリアで星4「変体シルシちゃん三号」が、宝箱より確率でドロップいたします!

消費ドクロゴールドが多くなるものの、ウル入手量&「変体シルシちゃん三号」のドロップ確率が大幅アップする「三号の大試練」も同時実装いたします。

始祖ユバを操り、シルシちゃんから与えられた新たな試練をクリアしましょう!

星4 変体シルシちゃん三号

  • スキル【変異の凶風】
    走力を強化し、始祖ユバに編成時、属性を風にする

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた三番目の「シルシ」である、シルシちゃん三号の変身体。

シルシちゃん一号の命令により、始祖ユバに、風の属性の加護を与える為祈り人っぽい姿となって、しぶしぶ始祖ユバの討伐に付き合わされる羽目となった。

試練クエストに「三号の試練」が期間限定登場!変体シルシちゃん三号のエピソードでは、特別な姿ではあるけれどいつもの「シルシちゃん三号」が垣間見れる場面も。

すべての一族の礎である「始祖ユバ」。契りを重ねることによってレベルアップするほかの戦士たちと異なり、始祖ユバをレベルアップさせるには試練クエストで入手できる特別なウルが必要となる。始祖ユバを強化し、Sランククリアを目指そう!

変体シルシちゃん三号は、始祖ユバに編成することで「風」の属性を付与する。敵からのダメージを軽減したり、同属性の敵にはまれに大ダメージを与えることも可能となるので、1人で戦う始祖ユバでのプレイ時には心強い味方となるだろう。

(C)2016 POWERCHORD STUDIO