『セブンナイツ』で「革命団ガチャ」が再登場!「記憶の欠片」や「古の塔」の更新も

  • 2017年08月10日
SK_20170810(1)

ネットマーブルは『セブンナイツ』において、革命団の新キャラクター「ライアン」たちの出現確率がアップした「革命団ガチャ」を開催する。また、「記憶の欠片」の新ストーリーや、「古の塔」上階の追加も実施!

「ライアン」たち革命団を手に入れるチャンス!出現確率が大幅アップ

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、本日8月10日に、「革命団ガチャ」が再登場するゲームのアップデートを行ったことをお知らせいたします。

また、「記憶の欠片」の新ストーリーや、「古の塔」の上階を追加したことも併せてお知らせいたします。

大好評につき、「革命団ガチャ」が再登場!

先週より実施しておりました、新しいSPキャラクター「ライアン」を獲得できる「革命団ガチャ」を、大好評につき再度追加で実施させていただきます。

「革命団ガチャ」は、「ライアン」の出現確率が大幅にアップするうえに、革命団の「エリシア」・「キリエル」の出現確率もアップとなっております。この機会に、ぜひ革命団メンバーを仲間に迎えてください。

「記憶の欠片」の新ストーリー追加や、「古の塔」上階の追加など、コンテンツを更新!

「記憶の欠片」に新ストーリーとなる「エバン編」の第4話を追加しました。また、「古の塔」には、181階から190階を追加いたしました。新たに追加したコンテンツを、ぜひお楽しみください。

本日のアップデートでは、他にも「覚醒の聖水」のバランス調整の実施や、ギルド戦のプレシーズンも開幕しております。

本日のアップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

豪華イベントを多数開催中!

8月3日(木)のアップデートより、豪華内容のイベントを多数実施しております。対象のキャラクターやアイテムの出現確率がアップした「キャラ覚醒応援ガチャ」・「真・SPルーン追加記念ガチャ」・「アクセガチャ」・「復帰ユーザーダッシュガチャ」の登場や、限界突破・ルーン強化・レイド装備制作などに必要なゴールドが割引になるイベント、大量のルビーとトパーズに「覚醒四皇/旧四皇武器&防具選択券」と「星6SPキャラ選択券」をセットにした「メイの豪華プレミアムボックス」の販売など、お得なイベントが盛りだくさんです。

8月3日のアップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C)Netmarble Games Corp.All Rights reserved.