『ユバの徽』で「回収&鹵獲クエスト」が復刻開催!「シルシちゃん八号」も新登場

  • 2017年08月10日
リリーストップ画像_ユバ0810

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』において、「回収&鹵獲クエスト」を追憶クエストにて期間限定で復刻開催する。また、ドクロクリスタル救出クエストには、謎の多い「シルシちゃん八号」が星5の祈り人として登場!

救出クエストに星4「ズーティ」も登場!

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年8月10日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、追憶クエスト「回収&鹵獲クエスト」を復刻・DC救出クエストに星5祈り人「シルシちゃん八号」を実装致します。

過去の期間限定クエストステージがプレイできる「追憶クエスト」に、特定の祈り人がドロップする「回収&鹵獲クエスト」が期間限定で一挙に登場!

祈り人ワイア・ドンゴ・ダムル・レキム・軽歩兵・銃撃兵・装甲兵ら、お目当ての祈り人を助け出すチャンスです。

また、星3以上の祈り人が出現確定となるDC(ドクロクリスタル)救出クエストには、星5「シルシちゃん八号」が実装!他のシルシと異なり、声と肉体を持ち侵略者の裏で暗躍する、謎の多いキャラクターです。

期間限定で出現確率もアップするこの機会に、ぜひDC救出クエストをご利用下さい!

「回収&鹵獲クエスト」が期間限定復刻!

  • 実施期間:2017年8月10日(木)メンテナンス終了後~8月17日(木)14:00迄

見逃したエピソード&祈り人を手に入れよう!

過去のイベントステージをプレイできる「追憶クエスト」に、期間限定で「回収&鹵獲クエスト」が実装!

それぞれのクエストでは、ワイア・ドンゴ・ダムル・レキム・軽歩兵・銃撃兵・装甲兵らの祈り人がドロップするほか、周回を重ねて条件を達成することでイベントエピソードも解放されます。

見逃したエピソード&まだ都に来ていない祈り人&侵略者を手に入れるチャンスを、どうぞお見逃しなく!

DC救出クエスト限定祈り人星5「シルシちゃん八号」実装!

星3以上の祈り人が確定となる「DC(ドクロクリスタル)救出クエスト」に、ユーザー待望の星5祈り人が登場!

これまで侵略者の侵攻の裏で暗躍してきた謎のシルシである「シルシちゃん八号」が、ついに入手可能に!

シルシでありながら声や肉体を持ち、他のシルシたちとは一線を隔する存在である「シルシちゃん八号」。彼の目的とは一体何なのか!?ぜひ救出し、エピソードを覗いてみましょう。

また、救出クエストからは、限定クエスト「灯火の反乱と業火の異変」ランキング報酬として先行配布された祈り人星4「ズーティ」も救出可能となります。

星5 シルシちゃん八号(声優:小林大紀)

  • スキル【甦生の暗翼】
    HPが自動回復し、死亡した戦士が復活する

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた八番目の「シルシ」である、シルシちゃん八号と自ら名乗っている。

他の「シルシ」とは違い、声や肉の身体を持っており、この世界では八番目の「シルシ」はまだうまれていない筈なのだが、その理由や目的を彼は明かしていない。

回収&鹵獲クエストでは、宝箱にて特定の祈り人を入手することが可能だ。周回を重ねて、目当ての祈り人を入手しよう!

ついにユバの都へと姿を現したシルシちゃん八号。進化や契りはできないものの、スキル【甦生の暗翼】で、討伐では戦士を強力にサポートしてくれる。

自らをシルシと名乗るものの、シルシちゃん三号を始めとしたほかのシルシたちとは一線を隔するシルシちゃん八号。なぜ彼だけが声と肉体を持っているのか……?

(C)2016 POWERCHORD STUDIO