期間限定「モンスト海の家」が逗子海岸にオープン!

  • 2017年08月04日
ec0101

ミクシィのXFLAGスタジオは、逗子海岸にて、「モンスト海の家」を期間限定でオープン! オラゴンをイメージしたカレーなど、モンストにちなんだメニューが提供される。

モンストの世界が味わえる海の家が逗子海岸に!

[以下、リリースより]

株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:森田仁基)のXFLAG(エックスフラッグ)スタジオは、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』(通称モンスト)において、8月4日(金)に「モンスト海の家」のオープン記念お披露目会を、逗子海岸にて開催しました。

モンスト海の家は、この夏を最高に盛り上げる、豪華イベント目白押しの「ナツの極み。」キャンペーンの一環として、2017年8月5日(土)から2017年8月31日(木)までの期間限定で、逗子海岸(神奈川県逗子市)にオープンします。

「モンスト海の家」オープン記念お披露目会は、「ナツの極み。」キャンペーンのTVCMに出演する、NikiさんとUZIさんをゲストにお迎えし開催しました。

1日店長としてイベントに参加したNikiさんは、「CMをきっかけにモンストをプレイしました。キャラクターもとてもかわいくて、レベルが上がるのが楽しいです! 海の家のオリジナルメニュー“高さの極み。ハイタワーかき氷”はフワフワでとても美味しかったです! 思わず写真を撮りたくなるかわいいフードばかりで、とてもインスタ映えしそうですね。私のようにゲームに詳しくなくても、モンスト海の家に来たら、美味しいものも食べられて楽しめると思います!」とコメント。

UZI さんは「モンスト海の家はモンスト好き同士が触れ合うことができる場所! 海もあって、水着もあって、美味しい食べ物もあって、モンストもあるので、ファンには絶対に来て欲しい!」とコメントしていました。

キャンペーンでは、暑い夏を最高に熱くさせる、友だちや家族とワイワイ楽しめる“アドレナリン全開”の「ナツの極み。」コンテンツを提供してまいります。

ワイワイ楽しめる”アドレナリン全開”のバトルエンターテインメントを提供してまいります。

モンスト海の家

「モンスト海の家」は、モンストのマスコットキャラクター、オラゴンをあしらった、モンストの世界感を楽しんでいただける海の家です。

海の家にはBBQスペースを併設し、極上のBBQセットメニュー「極みコース」を始めとする全4種のコースを提供します。

また、オリジナルフードメニューとして、通常のカレーの10倍の辛さを味わえる「辛さの極み。極辛オラゴンカレー」、高さ30cmを超える「高さの極み。ハイタワーかき氷」、A5ランク極上肉である名人和牛を使用した「贅沢の極み。名人牛の牛丼」(※1日5食限定)など、友だちや家族と一緒に食べると盛り上がること間違いなしのメニューも登場。

さらに、モンストユーザー限定で、海の家の利用特典があります。

今年の夏休みは友だちや家族をお誘い合わせのうえ、「モンスト海の家」にお越しください。

※詳しくはスタッフにお尋ねください。

開催概要

  • 名称:モンスト海の家
  • 会場:逗子海岸海水浴場
    神奈川県逗子市新宿一丁目逗子海岸東浜(JR横須賀線 逗子駅より徒歩10分)
  • 日時:2017年8月5日(土)~8月31日(木)10:00~20:00

※台風、荒天の場合、休業および営業時間変更の場合がございます。

「モンスト海の家」アクセスマップ

「モンスト海の家」オリジナルメニュー

※「贅沢の極み。名人牛の牛丼」はこだわりの極み肉、「名人和牛オレイン酸55%」を使用しています。A4からA5ランクのサーロインのみ使った究極のお肉です

本キャンペーンTVCM「ナツの極み。」地引網篇概要

本キャンペーンのTVCM、「ナツの極み。」地引網篇を8月5日(土)より全国で放送開始します。

本CMには「テラスハウス ALOHA STATE」(フジテレビ系)にも出演したモデルのNikiさんと、テレビ朝日「フリースタイルダンジョン」の司会兼ナレーションを担当するラッパーのUZIさんが出演。

キャンペーンの魅力をぎゅっと詰め込んだ、夏らしいポップで刺激的なCMをぜひご確認ください。

  • 放送期間:2017年8月5日(土)~
  • 放送地域:日本全国

(C)mixi,Inc. All rights reserved.
※”ミクシィ”、”mixi”、mixiロゴ、”XFLAG”、”モンスターストライク”、”モンスト”、”MONSTER STRIKE”、“オラゴン”は、株式会社ミクシィの登録商標または商標です。