『サクッと ソリティアシティ』が配信開始!ソリティアで遊んで文明を発展

  • 2017年07月25日

StickyHandsは、『サクッと ソリティアシティ』の配信を開始した。本作は定番のトランプゲームの「ソリティア」で遊んでポイントをためていくことで、街の文明を発展させたり、建物を建設させたりすることができる。

『サクッと ソリティアシティ』がリリース!

[以下、リリースより]

開発スタジオのStickyHandsは本日よりスマホ用アプリ『サクッと ソリティアシティ』の配信を開始したことをご案内いたします。

『サクッと ソリティアシティ』について

『サクッと ソリティアシティ』はソリティアをクリアしながらのんびり街を建設していく、簡単無料ゲームです。

文明を発展させよう!

石器時代から現代までステージが発展していくぞ!

みんな大好きソリティアを文明の発展とともに楽しもう!ソリティアをクリアしてポイントを貯めていくと、何もない大地に建造物がどんどん建設されていくよ。

ソリティアで文明の発展を目指そう!

かんたん操作!

操作はとってもかんたん!トランプをタップするだけで、カードを移動させることができます。世界中で有名なレトロゲームをさくさくプレイしちゃおう!

アイテムで難易度を調節!

失敗しても、何度でもリトライできるよ!もしゲームがクリアできなくても途中までのポイントは獲得できます!

おたすけアイテム「1枚ずつ」「ヒント」「戻る」「シャフル」を使ってゲームを進めることもできます。

公式Twitterも開設!Amazonギフト券3,000円分が当たるキャンペーン実施

『サクッと ソリティアシティ』オープンキャンペーンとしてAmazonギフト券3,000円分が3名様に当たるキャンペーンを実施いたします。

  • 実施期間:2017年7月25日(火)〜8月25日(金)

応募方法は『サクッと ソリティアシティ』公式Twitterをご覧ください。

(C)2017 StickyHands Inc.