『幻想神域 -Link of Hearts-』で水着姿の「アテナ」が登場!

  • 2017年07月13日

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、『幻想神域 -Link of Hearts-』において、第2弾となる水着キャラクター「【休息の戦乙女】アテナ」を幻神ガチャに追加した。ルーレットのラインナップも更新され、「アルテミス」と「シンシア」が登場!

「アルテミス」と「シンシア」がルーレットに登場!

[以下、リリースより]

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、App StoreおよびGoogle Playにて好評配信中のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』(以下、「本作」)において、2017年7月13日(木)より、第2弾となる水着姿のキャラクターが幻神(げんしん)ガチャに登場いたしました。

さらに、近日新ストーリーが追加されることを記念し、「育成応援キャンペーン」を開催しましたことをお知らせいたします。

新幻神【休息の戦乙女】「アテナ」が登場!

2017年7月13日(木)より、水着姿に衣装チェンジした【休息の戦乙女】「アテナ」が幻神ガチャに登場いたしました。

魅力的な幻神を手に入れて、幻想神域の世界を冒険しましょう。

【休息の戦乙女】アテナ(声優:佐倉綾音)

ひと時の休息を与えられたアテナ。

普段は凛としている彼女も少しばかり浮かれている様子です。

絶対無敵の盾【アイギス】と共に起源の使者を守り、支えるその姿は海の女神そのもの。

敵対するものの目にはとてつもない脅威として映ることでしょう。

ルーレットのラインナップ更新!幻神「アルテミス」&「シンシア」が登場!

ダイヤを消費することで、ルーレット盤に表示されたアイテムのいずれかを獲得することができる「ルーレット」のラインナップを更新し、新たに幻神「アルテミス」と「シンシア」の魂が登場いたします。

ルーレットを回して、可愛らしい幻神を獲得しましょう。

月の女神「アルテミス」(声優:釘宮理恵)

アルテミスは月に乗って旅をして、見聞した物事を兎の絵本に描くのが大好きな無邪気な女の子。

実はあのアポロンのお姉ちゃんでもあります。

アルテミスの聖なる祝福は仲間の生命力を回復し、防御を大幅に上げます。

月の女神の守りがあればどんなに強い敵でも打ち倒すことができるでしょう。

新月の女神「シンシア」(声優:釘宮理恵)

シンシアはアルテミスの闇の部分を司り、闇夜の【新月】を象徴する女神です。

絵本を読んだり、旅をすることが好きなアルテミスとは真逆に、面倒な事や退屈なことは好みません。

常に刺激を求め、隙あらば誰かにイタズラしてみようと企んでいることでしょう。

新ストーリー追加間近!育成応援キャンペーン開催!

その日の有償ダイヤ獲得数に応じて豪華な特典が獲得できる「育成応援キャンペーン」を開催いたしました。

期間中、有償ダイヤ50個以上をチャージした日に、スタミナ大回復が獲得できるキャンペーンを開催いたします。

毎日リセットされるので、スタミナ大回復を大量に獲得するチャンスです。

近日追加される新ストーリダンジョンに向けて、プレイヤーをレベルアップしましょう!

  • 開催期間:2017年7月13日(木)メンテナンス後~月20日(木)メンテナンスまで

(C)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.