『ゴールできたら神!!2』配信開始!異なる3つのステージでゴールを目指せ!

  • 2015年10月29日

グッディアは、スマホ用ゲー『ゴールできたら神!!2』の配信を開始した。本作は、操作方法の異なる難易度の高いステージをクリアし、ゴールを目指すというミニゲーム。ジャンプ、多段ジャンプ、上昇・下降といったアクションを駆使してステージをクリアしよう。スタート地点からゴールまで、ステージの何%進んだかを競うゲームだ。

シンプルだけど難しい!アクションを駆使してゴールを目指そう

[以下、リリースより]

グッディア株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:深野 真人)は、様々な難易度の高いステージをクリアしていくゲーム『ゴールできたら神!!2』を提供開始しました。

『ゴールできたら神!!2』について

『ゴールできたら神!!2』は子供から大人まで誰でも簡単に楽しめるシンプルなiPhone、Android用ミニゲームです。ステージは難易度の異なる3つのステージが用意されています。「ダッシュエリア」では画面タップでジャンプ、「ジャンプエリア」では画面連続タップで多段ジャンプ、「スイムエリア」では画面連続タップで浮上、「ジェットエリア」では画面を押している間に上昇、離して下降していきます。それぞれの操作を駆使してゴールを目指していきます。障害物や壁に当たってしまったり、画面外から消えるとゲームオーバーです。ゴールまで何%進んだかを競い合います。

(C)Goodia. all rights reserved.