『BTOOOM!オンライン』の非公式戦がパワーアップ!最大8人対戦が可能に

  • 2017年06月29日

アソビモは、『BTOOOM!オンライン』において、アップデートを実施した。「非公式戦」が最大8人対戦可能になり、新コスチューム「レギオン」も追加!

仮面の新コスチューム「レギオン」も登場!

[以下、リリースより]

アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:近藤克紀)は、新潮社「月刊コミック@バンチ」で連載中の人気漫画『BTOOOM!』を、スマートフォン向けオンラインゲームに再構築した本格3D対戦ゲーム『BTOOOM!オンライン』にて、対戦機能のパワーアップやコスチューム追加を含んだアップデートを実施しました。Google PlayおよびApp Storeよりどなたでも無料でダウンロードいただけます。

『BTOOOM!オンライン』の醍醐味である対戦において、任意の友達と遊べる便利モード「非公式戦」の機能をアップデートしました。最大対戦人数が4名から8名に大幅アップし、より多くのユーザーから狙われながら戦うスリリングな対戦が楽しめます。

また、バトル開始前にマップを選択できるようになりました。マップごとに最大対戦人数が設定されているので、参加人数に適したマップを簡単に選べます。

さらに、キャラクターを着飾るコスチュームに新デザイン「レギオン」を追加しました。オーラを放つ仮面を纏い、動きやすいカジュアルなスタイルで戦場を駆けまわれます。

その他にも、ミッション画面表示やミッションの条件など、プレイを快適にする細やかな機能改修を実施したアップデートとなっています。

最大8人でガチ対決!「非公式戦」アップデート

ルームを作成し、任意のメンバーで対戦できる「非公式戦」の機能を革新するアップデートを実施しました。最大対戦人数の上限が8名となり、より多くの友達と同時対戦できるようになっています。

ルーム作成時にマップを選択することで参加者の最大人数を選べるぞ!

複数人が一同に対峙する場面も発生するやも!?

仮面を纏い、戦場を駆けろ!新コスチューム「レギオン」登場

キャラクターの着せ替え機能「コスチューム」に新デザイン「レギオン」を追加しました。SHOPのコスチュームガチャにて入手できます。

素顔を仮面で隠せば、いつもよりクールなスタイルに!

(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.
(C)井上淳哉 2009/新潮社
(C)井上淳哉/新潮社・「BTOOOM!」製作委員会