『空と大地のクロスノア』の1周年記念大型アップデートで「覚醒」や「同盟戦」を実装!

  • 2017年06月29日

Aimingは『空と大地のクロスノア』の配信1周年記念イベントとして、大型アップデートを実施した。新システム「覚醒」が実装され、特定のキャラクターに新たなスキルを追加し、ステータスもさらに強化できる。対人コンテンツ「同盟戦」の追加や、新規応援のキャンペーンの開催も!

「覚醒」システムが登場!第1弾の対象は主人公4人と「エステル」

[以下、リリースより]

株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、スマートフォン(iOS/Android)向けゲーム爽快リアルタイムRPG『空と大地のクロスノア(以下、『空クロ』)』にて、リリース1周年を記念したイベントを開始したことをお知らせいたします。

新システム「覚醒」実装&新キャラクター「エステル」登場!

待望の新システム「覚醒」では特定のキャラクターを覚醒させることで、ステータスの上昇に加えて、今までにない新たなスキルを解放することができます。

また、見た目が華やかになることも「覚醒」の魅力のひとつ。記念すべき「覚醒」第1弾では、ゲームを開始する際に選択する主人公キャラ4体と、新キャラ「エステル(声優:日岡なつみ)」が覚醒スキルを使用できるようになります。ぜひゲーム内で「覚醒」をご体験ください!

同盟の力が試される!新システム「同盟戦」実装!

同盟の仲間と力を合わせて戦う、新たな対人コンテンツが登場いたします。

同盟戦には、1チームにつき10人、合計20人がオンラインでおこなう大規模戦闘が目玉の「争覇戦」や、最大3パーティを出撃させて手軽に自動対戦がおこなえる「駐在戦」があります。

同盟戦の報酬では「覚醒」に必要不可欠なアイテムも入手することが可能となっていますので、奮ってご参加ください!

新規キャラクター応援キャンペーン1:覚醒応援ダンジョン開催!

2つの新たなコンテンツの実装を記念して、新たにはじめられた方でもすぐに追いつけるよう、特別なダンジョンをご用意いたしました。

「覚醒応援ダンジョン」では、経験値や金貨、育成に必要なアイテムが大量にGETできるステージが登場いたします。パーティを短期間で強化できるチャンスですので、ぜひこの機会にご挑戦ください!

  • 開催期間:2017年6月28日(水)~7月26日(水)メンテナンスまで(予定)

新規キャラクター応援キャンペーン2:ガチャ10回分相当のダイヤを期間限定でプレゼント!

空クロをさらにお楽しみいただけるよう、期間中に新規キャラクターを作成した方全員に、豪華アイテムをプレゼントいたします。

  • 開催期間:2017年6月28日(水)~7月26日(水)メンテナンスまで(予定)

プレゼントアイテム

  • ダイヤ1,000個
  • 金貨100万枚

そのほかにも、最大で780個のダイヤが手に入るログインボーナスや1周年記念アバターの追加、初の覚醒英雄「エステル」の登場など、1周年を記念したイベント・キャンペーンが盛りだくさんとなっております。各キャンペーンの詳細は下記URLよりご確認ください。

(C)Aiming Inc.
(C)1998 – 2016 Tencent. All Rights Reserved.
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。