『エイリアンのたまご』に「チケットガチャ」限定のエイリアン「QQQメイC」が登場!

  • 2017年06月28日

パオン・ディーピーは、『エイリアンのたまご』において、「チケットガチャ」でしか手に入らないエイリアン「QQQメイC」を追加した。期間限定デショップには「チケットガチャ」が付いた商品も販売!

「チケットガチャ」がパワーアップ! ショップで限定アイテムも販売

[以下、リリースより]

株式会社パオン・ディーピー(代表取締役社長:木原海俊、本社:東京都中央区)は、6月28日(水)、スマートフォン向けゲームアプリ『エイリアンのたまご』において、「チケットガチャ」限定のエイリアンが登場したことをお知らせいたします。

チケット10枚で、星7進化エイリアン確定!限定エイリアンも新登場!

『エイリアンのたまご』の「チケットガチャ」が、この度パワーアップいたしました。

「チケットガチャ」は、一部のイベントや、アイテム購入時にもらえる「ガチャチケット」を使用して引くことができるガチャで、1枚で1回引くと、星4以上のエイリアンが入手できます。

さらに、チケットを10枚を集めて1回引くことで、星7に進化するエイリアンが必ず入手できるという、大変魅力的なガチャになっています。

今回、「チケットガチャ」だけでしか出現しない強力なエイリアン「QQQメイC」が新登場いたしました。

また、ショップには今回のリニューアルを記念し、「ガチャチケット」付きの商品も期間限定で登場いたします。ぜひチェックしてみてくださいね!

星7「QQQメイC」

(C) PAON DP INC.