『エイリアンのたまご』の「オリジナルエイリアン」採用作品が発表!8月末までに実装予定

  • 2017年06月23日

パオン・ディーピーは、『エイリアンのたまご』にて開催していた、「オリジナルエイリアン」企画の採用作品が決定したことを発表した。採用されたデザインをもとにしたエイリアンは、8月末までに実装される予定だ。また、新エイリアン「パイソン」と「ゴクアクノシシ」がプレミアムガチャに登場!

プレミアムガチャに「パイソン」と「ゴクアクノシシ」が登場!

[以下、リリースより]

株式会社パオン・ディーピー(代表取締役社長:木原海俊、本社:東京都中央区)は、6月23日(金)、スマートフォン向けゲームアプリ『エイリアンのたまご』において、新たなエイリアンの追加および、ユーザーの皆さまから募集しておりました「オリジナルエイリアン」の採用作品が決定したことをお知らせいたします。

新エイリアンは、本日開催の「巨大バクテリア撃破クエスト」で大活躍!

初回10連は「宇宙石」が100個もお得!

『エイリアンのたまご』の「プレミアムガチャ」に、新エイリアン「パイソン」と「ゴクアクノシシ」が登場いたしました。どちらのエイリアンも、本日6月23日(金)より開催されるイベント「巨大バクテリア撃破クエスト」において、獲得できるイベントポイントにボーナスが加算されます。

尚、「プレミアムガチャ」の「10連ガチャ」においては、通常500個の宇宙石が必要なところ、初回に限り、400個で引くことが出来るようになっております。

また、「巨大バクテリア撃破クエスト」の獲得ポイントランキングで、総合50位以内に入ると、「じしゃくん」と「クマロボ」が愛らしい宇宙船「なかよしこよし号」をプレゼント!イベントは6月30日(金)までとなっておりますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

宇宙船「なかよしこよし号」

応募総数約500通!「オリジナルエイリアン」採用の4作品が決定!

「エイリアンのたまご」公式Twitter上で募集をしておりました「オリジナルエイリアン」企画は、小さなお子さまからプロ顔負けの実力の方々まで多数の方にご参加いただき、合計497通もの応募作品が集まりました。

厳正なる審査の結果、以下の4作品が採用作品となりましたことをお知らせいたします。

これらの作品については、『エイリアンのたまご』テイストに描き起こし、8月末までにゲーム内に登場予定となっております。どうぞお楽しみに!

(C)PAON DP INC.