『ディズニー マジカルファーム』で「スティッチ」をテーマにしたイベントが開催!

  • 2017年06月16日

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、『ディズニー マジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~』にて、「スティッチ」をテーマにしたイベント「スティッチのハワイアン・ラプソディー」を開催する。ハワイ風のデコや、リロとスティッチの中央デコが登場!

ファームがハワイ風に変身!にぎやかなスティッチのデコが登場

[以下、リリースより]

ディズニー マジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~にて「スティッチ」をテーマにした期間限定イベント『スティッチのハワイアン・ラプソディー』が開催中です。

  • 開催期間:2017年6月16日14:00~6月30日14:00

イイコレベルを上げるために、スティッチがみんなを楽しませようと一生懸命。スティッチをお手伝いして、イイコレベルを上げよう!

ファームをハワイ風に模様替え♪スティッチのおもてなしをお手伝い。

ハワイアンなデコをたくさん並べて、気分は南国風♪

イベントの目玉報酬は、リロとスティッチのステージ型の中央デコとスティッチ大王像四隅デコ!

リロとスティッチがフラダンスでおもてなししてくれるよ♪

ハワイアンだけど、あれもこれもスティッチ風でファームがにぎやかに。

スティッチのおもてなしはうまくいくのかな?……イベントを遊んでお手伝いしちゃおう♪

スティッチのリサイタル!?組み合わせが楽しいデコがショップに新登場!

スティッチがウクレレを持ったキュートな木像「スティッチリサイタル」と「リサイタルスピーカー」と「リサイタルスポットライト」を合わせて置くと、スティッチのリサイタルステージができあがるよ♪

南国風のデコを並べて、ファームに来てくれた人たちをスティッチと一緒におもてなししよう♪

どんぐりショッププレミアムコースにはファーマーズマーケットデコが新登場!期間限定で大当たりの出現率アップ!

にぎやかな屋台のデコが、どんぐりショップに新登場!

楽しいことをいっぱい用意したいスティッチをお手伝いしちゃおう♪

パンケーキを作るトラックに、スティッチが看板に描かれたコーヒートラック、ハンバーガーを作っているトラックも。車はどれも夜に光るエフェクトつき!

ファーマーズマーケットデコにはイベントポイントがアップするボーナス付き!

さらに6月14日14:00~6月19日14:00の期間中、金のどんぐりは2倍、銀のどんぐりは1.5倍と大当たりの出現率がアップしているよ♪

このチャンスにイベントボーナス付きのファーマーズマーケットデコをGETしよう!

ランキング上位に入ると「あたま乗せウクレレスティッチ」がもらえちゃう♪

ウクレレを持ったスティッチが頭の上に。ラッシュガード、サーフボードと合わせて、ハワイアンサーファー気分♪

ショップには南国気分をますます盛り上げるデコ・アバターが登場

6月19日からエンジェルや南国風のデコ・アバターが登場♪ファームがますますにぎやかに。

6月23日からは、フルーツをモチーフにしたミニーやミス・バニーなどのガールズキャラクターのデコ・アバターも登場!

ユニークだけど、とってもトロピカルな装いで南国気分をもっともっと高めよう♪

(C)Disney