『DAME×PRINCE(ダメプリ)』の「スイパラ」コラボカフェが大阪と東京で追加実施決定!

  • 2017年06月09日

NHN PlayArtは、『DAME×PRINCE』と「スイーツパラダイス」とのコラボカフェを大阪・天王寺と東京・新宿の2店舗にて、追加実施する。コラボフードや、特別な装飾を楽しむことができる。

上野で好評だった『ダメプリ』コラボカフェが新宿と天王寺で追加実施!

[以下、リリースより]

NHN PlayArt株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:加藤雅樹、以下NHN PlayArt)は、スマートフォン向け乙女ゲーム『DAME×PRINCE』(デイム×プリンス)のコラボカフェを、大阪・天王寺と東京・新宿にて実施いたします。2017年3月に「スイーツパラダイス 上野ABAB店」で実施したコラボカフェが好評をいただいたことを受けて、大阪と東京で追加実施する運びとなりました。

『DAME×PRINCE』(デイム×プリンス)は、美形なのにどこかダメなところがある王子たちとのドタバタ恋愛劇が楽しめるスマートフォン向け恋愛アプリゲームです。2016年3月31日に配信を開始した本作は、スマートフォン向けアプリゲームだけでなく、キャラクターグッズや主題歌CDの販売など、多方面に展開しています。

大阪・天王寺店実施概要

期間中、「スイーツパラダイス 天王寺店」(大阪)の店内がDAME×PRINCEの世界に染まります。キャラクターたちをモチーフにしたコラボフードやコラボスイーツをはじめ、ゲーム内のシーンをイメージした装飾や、キャラクターたちによる店内限定のウェルカムボイスなどをお楽しみいただけます。

コラボセットをご注文いただいた方には、もれなくコースター全8種のうち1種(ランダム)とランチョンマット全1種をプレゼントします。

さらに、追加でコラボドリンクをご注文いただくごとに、コースターを1種ランダムでプレゼントします。

メニューは前回ご好評いただいたラインナップに加え、新たに追加を予定しています。また、ランチョンマットはデザインを変更いたします。

前回実施のメニューとノベルティ

店内では、コラボイラストを使用したグッズや、2016年のイベントで販売された商品などをご購入いただけます。

※メニュー特典、商品の内容は予告なく変更になる場合があります。
※商品や特典はなくなり次第終了となります。

「スイーツパラダイス 上野ABAB店」開催の様子

東京・新宿ミロード店実施概要

期間中、店内にDAME×PRINCEのパネルを展示します。また、天王寺店と同様のコラボメニューやノベルティを提供いたします。

ご購入いただけるグッズなどの情報は、後日特設サイトにて発表いたします。

※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
(C)NHN PlayArt Corp.