『セブンナイツ』で新システム「ギルド城」が実装!新SPキャラクター「キリエル」も参戦

  • 2017年06月08日

ネットマーブルは『セブンナイツ』において、「ギルド城」システムを実装した。市場や鍛冶屋などの施設を整えることで、ギルドメンバーが様々なバフを受け取ることができる。また、革命団の新キャラクター「キリエル」が参戦し、「ペリカ」と「シルビア」には新たに覚醒が追加!

施設を整えてギルドメンバーを強化!「ギルド城」が実装

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、本日6月8日にアップデートを行い、新仕様となる「ギルド城」に加え、新SPキャラクターや新覚醒キャラクターなどが登場するアップデートを実施したことを発表いたします。

また、本日より、第3回目となる「セブンナイツSP衣装総選挙」を開催することも併せて発表いたします。

設備を整えて強くなる新仕様「ギルド城」を実装!更に遊びやすくギルド仕様を改善!

本日のアップデートで、ギルドの新仕様となる「ギルド城」を実装いたしました。「ギルド城」は、市場や宿屋、鍛冶屋や訓練所などの様々な設備を整えることで、ギルドメンバーが経験値獲得量アップや攻撃力・防御力アップなどの多様なバフを受けられるようになる新機能です。

また、「ギルド城」の実装に合わせて、ギルドでの活動をより楽しんでいただくために、ギルド仕様を遊びやすく改善しています。

新SPキャラクター・革命団「キリエル」参戦!革命団の出現率がアップした限定ガチャが登場!

本日のゲームアップデートで、新しいSPキャラクター「キリエル(声優:生天目仁美)」を実装いたしました。「キリエル」は、「エリシア」率いる革命団の団員で、セブンナイツ・四皇・旧四皇に匹敵する力を持つ強力なキャラクターです。

革命団の「エリシア」と「キリエル」2人の出現確率がアップした「革命団ガチャ」も期間限定で登場いたします。この機会に、ぜひ冒険のメンバーに迎えてください。

新覚醒キャラクターに「ベリカ」と「シルビア」を追加!確率アップガチャなど、新覚醒キャラ登場応援イベント開催!

本日6月8日(木)のアップデートにて、冒険家の「ベリカ」と「シルビア」の2人が覚醒し、新たな力を手に入れました!

覚醒を行なったキャラクターは、HP・攻撃力・防御力などのステータスが大幅に増加するうえに、特定条件下で発動できる超強力な「覚醒スキル」を使用できるようになります。覚醒し、新たな力を手に入れた「ベリカ」と「シルビア」の活躍にご期待下さい!

また、本日より新覚醒キャラクターの登場を記念して、「ベリカ」と「シルビア」の出現確率が大幅にアップした「キャラ覚醒応援ガチャ」や、レア&SPルーンの出現確率がアップした「ルーンガチャ」の登場に加え、100個のレアルーンと覚醒の聖水1個をセットにした「新覚醒キャラ登場記念パッケージ」の販売など、お得なイベントを多数実施いたします。

あなたの投票で衣装制作するキャラクターが決まる!第3回セブンナイツSP衣装総選挙開催!

キャラクター全身の外見が変わる衣装は、プレイヤーの皆様に大変好評を得ており、新しい衣装の追加を望む要望が多く寄せられております。そこで、本日6月8日(木)より「第3回セブンナイツSP衣装総選挙」を実施し、今後制作するキャラクターの衣装を、ユーザーの皆様の投票により決定いたします。

今回の「第3回セブンナイツSP衣装総選挙」の開催を記念して、第2回総選挙SP衣装のプレゼントイベントも実施いたします。

本日のアップデートでは他にも、旧四皇・カイルを獲得することができる新降臨ダンジョン「カイル降臨」や、ルーンと「覚醒の聖水破片」を獲得できるイベントダンジョン「破壊の聖域」の登場に加え、「深淵の塔」第18レギュラーシーズンの開幕など、多くの新要素を実装しております。

本日のアップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C)Netmarble Games Corp.All Rights reserved.