『ユバの徽』に期間限定で星3「幻体シルシちゃん六号」が救出クエストに登場!

  • 2017年06月08日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』において、期間限定で星3「幻体シルシちゃん六号」を救出クエストに追加する。他のシルシちゃんとの掛け合いが見れる特別なエピソードも収録!

星3「幻体シルシちゃん六号」が救出クエストに登場!

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年6月8日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに、星3「幻体シルシちゃん六号」が期間限定で登場します。

博多弁で愛くるしい「シルシちゃん六号」のいつもとは違った「幻体」としての姿は必見です。

もちろん祈り人としての能力のほか、エピソードや他のシルシちゃんとの特別な会話シーンもお楽しみいただけます。

期間限定で救出可能となるこの機会に、ぜひ救出クエストにチャレンジください。

特別な姿で救出クエストに登場!星3「幻体シルシちゃん」を救出せよ

博多弁でお馴染みの「シルシちゃん六号」が、一風変わった特別な姿で救出クエストに期間限定登場!

水のウルを大きくする能力を持っており、討伐に組み込むことで、いつもより多くのウルを獲得することも可能になるほか、他シルシちゃんとの特別なエピソードも準備。

「幻体シルシちゃん六号」を救出してエピソードをお楽しみください。

  • 装期期間:2017年6月8日(木)メンテナンス終了後~6月22日(木)14:00

星3 幻体シルシちゃん六号

  • スキル【狂逸な成熟】水のウルが大きくなる

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた6番目の「シルシ」である、シルシちゃん六号の倍数体。

「御子」となる祈り人を探して大陸を巡る為、自身の分身を増やしていたが、ユバの大地の異変の影響によるものか成長した容姿の個体が出来てしまった。

「シルシちゃん」達との特別なエピソードは必見!戦士様も六番目となる「シルシちゃん」とは、ついに禁断のあの場所へも!?

討伐では、スキル【狂逸な成熟】を使っていつもより多くウルを集めることも可能です。

(C)2016 POWERCHORD STUDIO