『ワールドエンドエクリプス』スマホ版の事前登録受け付けは2015年10月26日まで!

  • 2015年10月26日

セガゲームスの完全新作RPG『ワールドエンドエクリプス』において、スマホ版の事前登録の受け付けを2015年10月26日23:59をもって終了する。事前登録者には、強力な武器のほか、レア武器召喚などに使えるアイテム「竜鱗」が500個もらえる。ゲームを有利に進めるにはとても便利な特典なので、ぜひ登録して受け取っておこう。なお、PC版の事前登録については、引き続き募集する。

強力なSSR武器や「竜鱗」がもらえる事前登録のチャンスをお見逃しなく!

[以下、リリースより]

株式会社セガゲームス コンシューマ・オンライン カンパニー(以下、セガゲームス)は、スマートフォン版のサービスインが2015年10月29日(木)予定となります、完全新作オンラインRPG『ワールド エンド エクリプス』におきまして、事前登録が35万件を突破したことをお知らせします。合わせて9月3日(木)から開始しておりました事前登録ですが、本日10月26日(月)23:59をもって終了とさせていただきます。(※PC版の事前登録受付は継続いたします。)冒険のスタートダッシュに役立つアイテムが貰える事前登録は本日終了です!まだ登録されていない方は、ぜひ本日中にご登録ください!

●『ワールドエンドエクリプス』とは

スマートフォン、PCなど複数のプラットフォームでプレイ可能!セガが放つ新たなオンラインRPGの完全新作が登場します。かつて竜同士が争い、滅びた世界。大地から追われた人々は、朽ちた竜の背に街を築きながらも、日々襲い来る魔物や無法者たちとの争いを余儀なくされていました。フル3Dで描かれたフィールドを舞台に、竜の背で街を築いていく「開拓」パートと、魔物や無法者たちと戦う「戦闘」パート、そして「武器召喚」「蝕の軍団戦」……さまざまなアプローチでゲームを楽しむことができます。あなたは、小さな街を守る狩猟兵団の新米隊長として、同じく新任の軍師であるエステラや、街の協力者たちといくつもの事件に遭遇していきます。やがてそれは街全体、そして世界を揺るがす事件へと繋がっていきます。オンラインRPGの常識を覆す骨太のドラマ、革新的な「2ライン・アクティブコマンドバトル」など、数々の家庭用ゲーム機向けタイトルを手掛けたスタッフが、満を持して放つ大作オンラインRPG『ワールド エンド エクリプス』。まだ誰も経験したことの無い、新体験のRPGが間もなくスタートします。

(C)SEGA