学園ジュブナイルTCG『Revolve-リボルヴ-』が配信開始!

  • 2017年05月31日

ysyは、新作TCG『Revolve-リボルヴ-』の配信を開始した。本作は現実世界を舞台に、少年探偵として「カラス男」の謎を追う学園×ジュブナイルのストーリーが展開される。

『Revolve-リボルヴ-』がリリース!

[以下、リリースより]

株式会社ysy(本社:東京都港区)は、新作スマートフォン向けトレーディングカードゲームアプリ『Revolve』-リボルヴ-についてOBTテストを終了し、正式版をリリースした事をお知らせいたします。

オープンβテスト時のプレイデータはそのまま正式サービス後にも引き継ぐ事が出来ます!

是非ともこの機会に『Revolve』-リボルヴ-をお楽しみください。

正式版リリースに伴ない、各機能をアップデート!!

  1. ランクマッチの累計RPによる報酬を追加!
  2. 演出面とグラフィックを大幅ブラッシュアップ!
  3. TCGバトルをより熱く!カードバランスを調整。

正式版DLキャンペーン

事前登録キャンペーンに続いて正式版DLキャンペーンを実施!

正式版アプリをダウンロードしていただいた方に「夜光石30個をプレゼント」いたします。

『Revolve』-リボルヴ- 概要

『Revolve』-リボルヴ-は、ysyが初めて配信いたします、学校や映画館、路地裏などの現実世界を舞台とした、「学園ジュブナイル×TCG」という新しいジャンルのスマートフォン向けアプリゲームです。

システムは、シンプルかつ奥深いゲーム性になっており、1枚のカードで「フィールドに残るキャラクター」と「使いきりで捨て札になる呪文・スキル」の2つの側面をもっているのが特徴。カードの種類は全部で150種類あり、組み合わせは自由に無限大の戦略性があります。

また、オンライン対戦モードも搭載。あなたが創りあげた最高のデッキで、全国のライバルたちに挑んでいこう!

新ゲームシステム:タッグモード概要

今夏に新しいゲームモードとしてタッグモードを実装いたします。

全国のリボルヴのプレイヤーとタッグを組んでTCG対戦を楽しむ事が出来ます。

またルームを作成し、友達同士でプレイする事も可能です。

タッグモードは2人vs2人の最大で合計4名で楽しむ事が出来るゲームモードです。

またタッグモードはプレイヤー同士で対戦するモードと、コンピューターと対戦する2つのモードを実装いたします。

タッグモードではエモート機能を使う事で、離れた場所でもコミュニケーションを取りながら、TCGバトルを楽しむ事が可能です。

タッグモードの詳細情報は追って公式サイトで公開予定!

タッグモードは今夏に実装予定!夏の大型アップデートにご期待ください!

(C)2017 ysy.Inc All Rights Reserved.