新作RPG『秘密の宿屋』が配信開始!『カイジ』とのコラボも

  • 2017年05月26日

GESIは新作RPG『秘密の宿屋』において、5月23日にAndroid版を、本日25日よりiOS版の配信を開始した。本作は「マルチタスクシステム」により、宿屋経営や戦闘パートをフリックだけで切り替えられる手軽さが特徴だ。iOS版配信に合わせて、『カイジ』とのコラボイベントも開催!

経営・戦闘・育成を同時進行!『秘密の宿屋』がリリース

[以下、リリースより]

株式会社GESI(本社:東京都港区、代表:金奉石、以下「GESI」)は、ヒーローとほのぼの暮らすスマホ向けRPG『秘密の宿屋』について、2017年5月25日(木)より、iOS版の配信を開始したことをお知らせいたします。

また、本日2017年5月26日(金)より、福本伸行氏原作の大人気漫画『カイジ』とのコラボレーションイベントを開催したことをお知らせいたします。

ヒーローと暮らすほのぼのRPG『秘密の宿屋』

本作は手軽な「バトル」と多彩な「育成」を楽しめるRPGです。バトルは基本オートバトルで進み、誰でも簡単にプレイすることができるシンプルな操作性です。

また、バトル中でも画面を左右にフリックして画面を切り替えることで、宿屋の運営、探索、キャラクターの育成やアイテム製作なども同時に進められるマルチタスク機能を搭載しています。

感謝の事前登録報酬!もれなく星ヒーロー召喚書など豪華報酬プレゼント!

配信開始前より実施しておりました事前登録キャンペーンにおいて、たくさんのご登録をいただきましたことを記念しまして、期間中にゲームをプレイされた方へ事前登録報酬「星4装備召喚書」「星4武器召喚書」「星4ヒーロー召喚書」「1,000ジェム」「5,000ゴールド」「6,000栄光ポイント」をプレゼントいたします!

サービス開始記念キャンペーン開催!

正式サービスを記念しまして、ログインした日数に応じて、「レア装備」や最高レア「星5キャラクター」を仲間にできる召喚書をプレゼント!

さらに、星4以上の「装備」排出率大幅アップのガチャイベントを開催します。ぜひこの機会に、強力な装備を手に入れてください!

『秘密の宿屋』×『カイジ』コラボイベント開催!

本日より『秘密の宿屋』×『カイジ』のコラボイベントを開催します。コラボイベントでは、カイジに登場するキャラクターを獲得できるコラボガチャのほか、Eカードを集めて「黒服(優しいおじさん)」を仲間にできるEカード収集イベントなどを開催します。

「カイジ」コラボ登場キャラクター紹介

黒服(優しいおじさん)が仲間に!?Eカード収集イベント

宿屋でヒーロータップ、探索、コラボダンジョンで異なる3種類のカードを一定数集めると、黒服(優しいおじさん)や豪華アイテムと交換することができます。

さらに、複数回黒服(優しいおじさん)交換することで、スキルレベルMAXの黒服(優しいおじさん)を育成することができます。

カイジコラボヒーローレベルMAXイベント

カイジコラボヒーロー達をどのキャラクターでも、期間中にレベルMAXにする度に、様々な報酬を得ることができます。

ヒーローはレベルMAXで特定のアイテムを使用すると「進化」をすることができ、レベルキャップが解放され最大4回までレベルMAXを達成することができます。

カイジコラボガチャ開催!10+1連で必ずコラボキャラ1体確定!

カイジコラボに登場するヒーローを仲間にできるコラボガチャを開催します。10+1連コラボガチャからは必ず1体以上「カイジコラボヒーロー」を仲間にすることができます。

(C)GESI Inc. All Rights Reserved.
(C)福本伸行/hightstone,Inc.