『Kings of Sanctuary』が配信開始!日本発の戦略MMORPG

  • 2017年05月26日

DMIは、MMORPG『Kings of Sanctuary』の配信を開始した。本作はプレイヤーが国王となり、帝国の統治を目指していくシミュレーションタイプのMMORPGだ。リリースを記念して、スタートダッシュキャンペーンも開催!

『Kings of Sanctuary』がリリース!4大キャンペーンも開始

[以下、リリースより]

株式会社DMI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:今井久仁)は、スマートフォン向け新作ゲーム『KOS – Kings of Sanctuary』のiOS版およびAndroid版を本日2017年5月26日(金)よりApp StoreとGoogle Playにて配信開始いたしました。

『KOS – Kings of Sanctuary』は、世界中のプレイヤーがサーバーを介してオンラインでゲームに参加する日本発の本格的戦略MMORPGです。プレイヤーは国王となり、右腕となる将軍を選び、建設・研究・訓練を行い、来たる戦争に備え国力を拡大していきます。

将軍には兵科ごとの相性があり、プレイヤーの知略次第で戦況が変わるところが特徴の一つとなっております。信じあえる仲間達と連盟を設立し、協力して連盟の力を増強させながら、帝国の統治を目指していきます。

また、本日から配信開始を記念して「スタートダッシュキャンペーン」も開催します。本日より約1か月間に亘り、毎日ログインするだけで、施設の建設や研究に必要な資源、その他便利なアイテムを大量に獲得できます。

詳細は公式サイト・公式SNSにてご確認ください。ぜひこの『KOS – Kings of Sanctuary』で、世界中のプレイヤーや仲間達と共に戦乱の世をお楽しみいただければと考えております。

ゲーム概要

世界中のプレイヤーがサーバーを介してオンラインでゲームに参加する日本発の本格的戦略MMORPG。

プレイヤーは国王となり建設・研究・訓練を行い、来たる戦争に備え国力を拡大していきます!

信じあえる仲間達と連盟を設立し、協力して連盟の力を増強させながら、帝国の統治を目指しましょう‼

多様な戦略性

歴史上の人物を彷彿とさせる個性豊かなキャラクターの中から、プレイヤー(国王)の右腕となる「将軍」を選びましょう!

将軍には歩兵・弓兵・騎兵・アサシンの4種の兵科があり、各兵科には相性があります。

正攻法で敵を倒すもよし、相性を逆手に取った戦略を練るもよし、苦手な兵科を盟友と協力して補い合うもよし、プレイヤーの知略次第で戦況を有利に運ぶことができます。

仲間達と共に戦乱の世を勝ち抜いていきましょう‼

プロモーションビデオ

スタートダッシュキャンペーン概要

KOS正式リリースを記念して、4大キャンペーンを開催いたします。第1弾は本日開始の『スタートダッシュキャンペーン』です。

毎日ログインするだけで、施設の建設や研究に必要な資源、その他便利なアイテムを大量に獲得できます。

忘れずにログインしてライバル達に差をつけましょう!

キャンペーン期間中に『KOS – Kings of Sanctuary』にログインすると、1日1回、下記の2箇所で資源やアイテムを受け取ることができます。

  1. アイテムインベントリ
  2. 海底の宝箱

報酬の受け取り方法

1:アイテムインベントリ

配布された資源やアイテムは、インベントリ内に自動的に格納されます。インベントリは、ゲーム内の下部メニューから「アイテム」アイコンをタップすることで表示できます。

※配布内容につきましては、ゲーム内のシステムメールにてお知らせいたします。

2:海底の宝箱

王国フィールド内にて、画面左の海底に宝箱が出現しますので、タップすることで報酬を獲得することができます。

※キャンペーン期間および内容は予告なく変更または中止する場合がございますので、予めご了承ください。
※プレゼント受け取り期間は、正式サービス開始後約1か月間の予定です。

(C)2017 DMI Inc. All Rights Reserved.