『駅メモ!おでかけカメラ』で開催した「おでかけフォトコンテンスト」の結果を発表!

  • 2017年05月24日

モバイルファクトリーは、『ステーションメモリーズ!』の関連アプリ『駅メモ!おでかけカメラ』を使用した「でんこといっしょ♪おでかけフォトコンテンスト」の結果を発表した。おでかけ大賞(1名)やおでかけ賞(3名)をはじめとする、多数の受賞作品を公開!

「フォトコンテスト」受賞作品が公開!

[以下、リリースより]

株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区、代表取締役:宮嶌裕二)は、提供中のカメラアプリ『駅メモ!おでかけカメラ』にて2017年4月28日(金)〜5月8日(月)にかけて開催した「でんこといっしょ♪おでかけフォトコンテスト」の結果発表を行いました。

※『駅メモ!おでかけカメラ』は株式会社モバイルファクトリーが開発運営し、株式会社フジゲームス(本社:東京都江東区、代表取締役社長:種田慶郎)が「App Store/Google Play」上に配信中のカメラアプリです。

「でんこといっしょ♪おでかけフォトコンテスト」について

『駅メモ!おでかけカメラ』アプリで撮影した写真を「#駅メモフォトコン」というハッシュタグを付けてTwitterへ投稿することで応募できるイベントです。

ゴールデンウイーク期間中(2017年4月28日〜5月8日)のイベントとして開催し、たくさんのご応募をいただきました。

入賞作品について

数ある応募作品の中から入選者には駅メモ!ゲーム内アイテムセットを商品としてプレゼントします!詳細についてはキャンペーンページをご覧ください。

おでかけ大賞(1名)

おでかけ賞(3名)

(C) 2015-2016 駅メモプロジェクト
※記載されている会社名、ロゴマーク、製品名などは、各社の登録商標または商標です。