『UNKILLED』で大型アップデート! チェコの突撃銃「CZ805 BRENA1」でゾンビを蹴散らせ

  • 2015年10月23日

MADFINGER Gamesは、新作アクションシューティング『UNKILLED』において、2015年10月23日に大規模アップデートを実施した。

新武器の追加やチャット機能など、快適なプレイを実現するアップデートを実装

[以下、リリースより]

MADFINGER Games社(本社:ブルノ、チェコ共和国 社長:MarekRabas)は、新作アクションシューティング『UNKILLED』にて大幅なアップデートを実施したことをお知らせします。

これまでゾンビに果敢な戦いを挑んできた数百万人のプレイヤーたちに、今度はエキサイティングなストーリー・ミッション、ゾンビに対抗する新しい武器、プレイヤー同士のチャット機能など、さまざまな機能をお届けします。

『UNKILLED』アップデート内容

新たなミッションでは、われらがヒーロー・ジョーがレジスタンスと協力して、ゾンビ大発生のきっかけとなった秘密が隠されていると思われる秘密研究所を探ります。研究所は、表向きは世界保健機関(WHO)の命を受けた施設として運営されていましたが、汚染度が高いことから捜査は難航します。空気はひどく汚染され、息をつく間もありません。

チェコ共和国の誇る武器産業が『UNKILLED』に登場します。伝説的なチェコ製突撃銃「CZ805 BRENA1」の登場で新たな戦略機会が与えられ、ストーリーミッション、襲撃、戦略展開のパフォーマンスを向上させます。

また、新しいゲーム内チャット機能により、すべてのプレイヤーはゲームを進めながら感想や提案、おすすめを友だちと共有することができます。

もうすぐハロウィン。その前の1週間、あらゆるプレイスタイルや背景を持つゲーマーたちが楽しめること間違いなしの特別イベントを企画しています(どデカいパンプキン頭のゾンビが襲ってきます!)。

トルコ語が加わって、トルコ語プレイヤーたちも自分たちの言葉で、これまで以上にゲームを楽しめるようになります!

【開発者コメント】

『UNKILLED』のプロジェクトリーダーを務めるパベル・シゼック氏のコメント

「ゲームプレイの初期段階では、ストーリーラインのミッションを楽しんでもらいたかったのですが、これからは、ほかのプレイヤーとそのゲームプレイ体験を共有し、互いに競争できるようにしたいと思っています」

(C)2015, MADFINGER Games, a.s..