『セブンナイツ』で降臨ダンジョン「秘密の研究室」が登場!

  • 2017年05月18日

ネットマーブルは『セブンナイツ』にて、降臨ダンジョン「秘密の研究室」を追加した。超高難易度のイベントダンジョンで、クリアでもらえる降臨ポイントを新アイテムの「破壊の魔瞳」と交換することができる。さらに、これに合わせて、アクセガチャ11連で星6アクセが確定で手に入るなど、攻略をサポートするイベントも開催!

新降臨攻略に役立つ応援イベントも同時開催!

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、本日5月18日に、新たな降臨ダンジョン「秘密の研究室」が登場するゲームアップデートを実施したことを発表いたします。

また、新降臨ダンジョン「秘密の研究室」の攻略をサポートする、お得なイベントを開催することも併せて発表いたします。

『セブンナイツ(Seven Knights)』は、高品質のグラフィックで展開するリアルタイムターン制バトルが特徴で、チームに合わせて適切な陣形を選択し、多数のユニークなキャラクターを集め強化させるなど、無限の戦略要素が魅力です。

また、キャラクターボイスには、「浪川大輔」「佐藤利奈」「三木眞一郎」など豪華声優陣が参加しており、7つの領地をめぐる冒険ストーリーを、より一層盛り上げています。サービス開始以降、ダウンロード数は1,300万を超え、多くのユーザー様にご利用いただいております。

超高難易度の降臨ダンジョン「秘密の研究室」が登場!

SPダンジョンに新たな降臨ダンジョン「秘密の研究室」が登場いたします。「秘密の研究室」は超高難易度のダンジョンとなっており、クリアすることで入手できる降臨ポイントを、新登場の最高級アクセ「破壊の魔瞳」(自分のクリティカル率40%上昇)と交換することができます。

攻略方法を研究して、ぜひ挑戦してください。

攻略して最高級アクセを入手しよう!「秘密の研究室」攻略応援イベントを期間限定で開催!

超高難易度の降臨ダンジョン「秘密の研究室」の攻略をサポートする、お得なイベントを期間限定で実施いたします。

「秘密の研究室」攻略応援イベントの期間中は、毎日「秘密の研究室」をオープンする他、イベント期間中にクリアした方へは「装備解除券 5枚」をプレゼントいたします。また、イベント期間中は、アクセガチャから12種類の限定イヤリング(星4~6)が登場し、11連ガチャからは星6アクセが1個確定で出現いたします。

この機会に、「秘密の研究室」を攻略して、最高級アクセ「破壊の魔瞳」を入手してください。

装備ガチャから出現する「四皇・旧四皇装備」の付加能力を拡張!出現率アップイベントも開催!

装備ガチャから出現する「四皇・旧四皇装備」の付加能力を最高値まで拡張いたしました。

今までは、武器・防具ともに付加能力は固定値(例:最大HP+990)で出現していましたが、本アップデート以降は、付加能力が最高値(例:最大HP+990~1050)となっている「四皇・旧四皇装備」が出現するようになりました。

今回の付加能力拡張を記念して、1週間の期間限定で装備ガチャから「四皇・旧四皇装備」が出る確率をアップするイベントを実施いたします。

1,300万ダウンロード突破記念キャンペーン開催中!今からでも超豪華アイテムを獲得できる!

『セブンナイツ』では、アプリのダウンロード数が1,300万を突破したことを記念して、5月12日(金)より、記念キャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間中は、「星6レイド人気キャラ召喚券」や「星6攻城戦お勧めキャラ選択券」などの超豪華アイテムを獲得できるログインプレゼントやイベントクエストなど、お得なイベントを多数開催していますので、是非このチャンスに豪華アイテムをたくさん獲得してください。

本日のアップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C)Netmarble Games Corp.All Rights reserved.