『ユバの徽』で救出クエストに星4「コアト」追加!「シルシちゃん六号」も再登場

  • 2017年05月18日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』において、星4祈り人「コアト」を救出クエストに追加した。また、期間限定で星5「シルシちゃん六号」も再登場する。ランキングイベントの報酬として、「シャノア」「ジャラ」たち5人のエピソードも追加!

「シャノア」「ジャラ」たち5人の追加エピソードも公開!

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年5月18日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに新祈り人星4「コアト」(声優:小林大紀)を追加いたします。

限定クエスト「禁忌の領域」ランキング報酬として先行配布され話題を博した祈り人星4「コアト」(声優:小林大紀)。

救出クエストへの出現率もアップするこの機会に、ぜひ強力祈り人を救出しましょう!

また前回の限定イベントランキングの報酬として、祈り人5名に新規エピソードが実装!新たな視点でより深く描かれる祈り人とユバの大地の秘密に迫る物語を、どうぞお楽しみ下さい。

救出クエストに新登場!祈り人星4「コアト」ついに実装!

限定クエスト「禁忌の領域」ランキング報酬として先行配布され話題を博した祈り人星4「コアト」(声優:小林大紀)が、ついに救出クエストに登場!

精霊と人間の間に生まれた半人半霊の存在である「コアト」。

死亡した戦士を復活させる強力スキル「蛇の左目」で、討伐クエストを強力にサポートします。

救出クエストへの出現率もアップするこの機会に、ぜひ新たな強力祈り人救出にチャレンジして下さい!

星4コアト(声優:小林大紀)

  • スキル「蛇の左目」
    天撃発生率を強化し、死亡した戦士を復活する

草原の精霊である「蛇の淑女」とヒトとの間に生まれた半霊半人。身体の銀の鱗は悪霊を退け、また彼の持つ「蛇の左目」は草原の民の未来をかいまみる事ができると言われていた。

少年の姿をしているが、この姿のままで神官以外の誰の目に触れることなく神殿の地下で手足を繋がれたまま、長い間幽閉されていた。

侵略者が神殿を襲った際に、神官達は誰もいなくなってしまい、そのまま地下に埋まっていた。

後に、新型兵器の稼働試験の為に、かつて神殿があった跡に再び訪れた侵略者は、偶然地下への入口を発見し彼を研究対象として連れ去った。

スキル「蛇の左目」では天撃発生率を強化し、死亡した戦士を復活。巨人兵との戦いや難関ステージ攻略で、大いにその力を発揮してくれるだろう。

草原の民でも限られたものしかその存在を知らなかったコアト。侵略者に捕らわれていた間も、ただ大人しくしていたわけではないようだ。

星5「シルシちゃん六号」、救出クエストに期間限定復活!

救出クエストに、期間限定で「シルシちゃん六号」が登場!

ユバの大地のナビゲーターである「シルシちゃん六号」。

契りはできないものの、討伐クエストでは強力な防御力で戦士のダメージを軽減!

ユバの大地や「シルシちゃん」の存在の謎に迫るエピソードも満載です。

期間限定救出が可能となるこの機会を、お見逃しなくご利用下さい。

  • 「シルシちゃん六号救出可能期間」:2017年5月18日(木)メンテナンス終了後~6月1日(木)14:00まで

シルシちゃん六号

ランキング報酬!祈り人5名に新たなエピソードが登場

前回の限定クエストにて実施された祈り人ランキング報酬となる新エピソードがいよいよ実装!

祈り人のレアリティごとに、星1「シャノア」、星2「ジャラ」、星3「カーニャ」、星4「ラムサラ」、星5「ネフリム」の5名それぞれに新たなエピソードが追加され、これまで見られなかった新たな一面を覗き見ることができます。

新エピソードは、解放条件を満たせば誰でも閲覧が可能です。

新たな視点でより深く描かれる祈り人の物語を、どうぞお楽しみ下さい!

新エピソードでは、草原の民・ピリカが持つ鏡の秘密に迫るネフリムや、侵略者に捕らえられていたラムサラと迎徒など、祈り人同士の知られざる関わりも描かれる。

(C)2016 POWERCHORD STUDIO