『八月のシンデレラナイン』の事前登録者数が20万人突破!

  • 2017年05月12日

アカツキは、『八月のシンデレラナイン』の事前登録者数が20万人突破したことを発表した。これにより、「ナインスター」50個(ガチャ10回分)とSR「有原 翼」のプレゼントが確定となった。次は最後の目標となる25万人突破で、達成すれば「ナインスター」が89個もプレゼントされる。

「ナインスター」50個が確定に!次は25万人突破で89個プレゼント

[以下、リリースより]

株式会社アカツキ(東京都品川区、代表取締役CEO:塩田元規、以下「アカツキ」)は、開発中の青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)の事前登録者数が20万人を突破しましたことをお知らせいたします。

全員に「SRランクカード 有原 翼」&「ナインスター50個」をプレゼント!

事前登録者数が20万人を突破いたしましたので、主人公「有原 翼」のSRランクカードとガチャ10回分のナインスター50個をリリース後プレゼントいたします。

特典につきましては、事前登録の有無に限らずリリース後の一定期間内にダウンロードし、ゲームを遊んでいただいた皆様に配布させていただきます。

登録者数が増えていくとサービス開始時の特典がアップグレードいたします。今後もサービス開始まで楽しみにお待ちください。

(C)Akatsuki Inc.