• TOP
  • ニュース
  • その他
  • 『ダービースタリオン マスターズ』新TVCMが放送決定!藤田菜七子騎手と武幸四郎調教師が共演

『ダービースタリオン マスターズ』新TVCMが放送決定!藤田菜七子騎手と武幸四郎調教師が共演

  • 2017年04月21日

ドリコムは、『ダービースタリオン マスターズ』の新テレビCMを4月下旬から放送開始する。藤田菜七子騎手と、元騎手の武幸四郎調教師を起用しており、CMの一部風景を特別公開!

『ダビマス』新CMは近日公開!4月下旬から放送開始

[以下、リリースより]

株式会社ドリコムは、ただ今好評配信中のスマホゲーム『ダービースタリオン マスターズ(ダビマス)』(iOS/Android版)の新テレビCMの放送を決定いたしました。見どころは、競馬ゲーム初登場・テレビCM初主演の藤田菜七子騎手と、調教師としての活躍が期待される武幸四郎・元騎手の豪華共演!

『ダビスタ』シリーズのプレイ経験があるお2人の出演するテレビCMは、JRA(日本中央競馬会)協力のもと、東京競馬場で撮影。放送は、関東・関西エリアにて、4月下旬から開始予定です。

『ダービースタリオン マスターズ』新テレビCM概要

  • 放送期間:2017年4月下旬~(予定)
  • 放送エリア:関東・関西地区
  • 出演者:藤田菜七子騎手、武幸四郎調教師

藤田菜七子騎手コメント

(CM出演のオファーを受け)最初は私なんかで良いのかな?と、思う気持ちもありました。でも、『ダビスタ』は、小中学生の頃、ゲーム機で実際にやっていましたし、とてもありがたくて、嬉しかったです。

スポーツ番組の取材とは違い、こういうセリフのある撮影のお仕事は初めてだったので、本当に緊張しましたが、幸四郎さんとご一緒させて頂き、すごく面白くて楽しい撮影でした。

『ダビマス』は、いつも持ち歩くスマホで遊べるので、すごく便利だと思います。とても面白そうなので、私も自分で配合を考えて、今日これからでもやってみようと思います!

武幸四郎調教師コメント

今回は、菜七子ちゃんと一緒ということで、おじさんは楽しい一日を過ごさせて頂きました(笑)

僕も、実際(ゲーム機の)『ダビスタ』はやっていましたし、このスマホの『ダビマス』もこれからやりますんで、是非みなさん一緒にやりましょう!

撮影風景を一部公開

制作中のテレビCM風景を一部公開。

どんなストーリーになっているかは、実際のテレビCMをお待ちください。

※完成版のテレビCMは近日公開予定です!

(C) 2016 ParityBit