『キャンディークラッシュ』が5周年記念で「MOSCHINO」とコラボ!

  • 2017年04月18日

Kingは『キャンディークラッシュ』の5周年を記念して、「MOSCHINO」とのコラボ商品を発売した。ジェレミー・スコット氏のデザインによる、水着やリュック、携帯カバーといったこれからの季節にピッタリなアイテムが発表された。

『キャンクラ』をイメージした水着やリュックが発売!

[以下、リリースより]

東京、2017年4月18日(火)――カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードし、世界中で人気の『キャンディークラッシュ』等を手がけるKingは、MOSCHINOとのパートナーシップによりキャンディークラッシュの5周年を記念した商品を共同開発いたしました。

著名なクリエイティブ・ディレクターであるジェレミー・スコット氏(以下、スコット氏)のデザインによる、キャンディークラッシュをイメージした男性用・女性用水着、リュック、携帯カバーといった夏に必須のアイテムを発表しました。

限定コレクションはMOSCHINOのオンラインストアMoschino.comにて販売中です。

世界中で数百万人が日々プレイし今年5周年を迎えるキャンディークラッシュと、最先端を走るファッションブランドMOSCHINOとのコラボレーションにより、ゲームの世界観を表現することができました。

クリエイティブ・ディレクターのスコット氏は次のようにコメントしました。

ポップカルチャーからの影響を日頃受けているので、いつかキャンディークラッシュのデザインを取り入れたいと思っていました。

『キャンクラ』で遊ぶことはもちろん、ファッションとしてもお楽しみください。

Kingのチーフ・クリエイティブ・オフィサーのセバスチャン・ナットソンは次のようにコメントしました。

『キャンディークラッシュ』の楽しく刺激的なアイテムをイメージするにあたり、スコット氏以上のパートナーは思い浮かびませんでした。

スコット氏は斬新で力強いポップカルチャーを表現・発信することで知られています。今年で5周年を迎えるキャンディークラッシュにとって最適なパートナーであり、ファッション業界の象徴的ブランドと商品開発が出来たことを嬉しく思います。

発表商品

女性用水着

男性用水着

リュック

携帯カバー

公式SNS

#MoschinoCandyCrush のハッシュタグでSNSもチェック!

(C) 2017 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、キャンディークラッシュとその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。