• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で「ふしぎなタマゴのティーパーティー」が開催!

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で「ふしぎなタマゴのティーパーティー」が開催!

  • 2017年04月15日

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、イベント「ふしぎなタマゴのティーパーティー」が開始した。『ふしぎの国のアリス』をモチーフに、タマゴをあしらったデコが登場!

アリスとお茶会をテーマにしたイベントが開催!

[以下、リリースより]

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、アリスとお茶会をテーマにした期間限定イベント「ふしぎなタマゴのティーパーティー」が開催中です。

  • 開催期間:2017年4月15日(土)14:00~4月30日(日)13:59

『ふしぎの国のアリス』をモチーフにしたタマゴのお茶会アイテムが初登場!初めてのお茶会にふしぎなタマゴは大はしゃぎ!アリスと一緒にみんなが楽しめるお茶会を開いちゃおう!

今回のイベントでは、初の「ポイントアップボーナス付きアバター」が新登場!かわいくおめかししつつ、イベントを有利に進めてランキング報酬を手に入れよう!

パステルカラーがかわいらしい、カラフルなタマゴのデコがいっぱい登場!

ピンクのうさぎのティーカップや、トランプ模様の角砂糖が入ったポットなどを並べれば、ファームはタマゴたちがはしゃぎ回るティーパーティー会場に大変身!

イベントの目玉報酬は、アリスたちがティーカップに乗ってクルクル回る中央デコ!

ずっと見てると目がまわっちゃう?チェシャ猫のいたずらには気を付けて!

ふしぎの国のエッグデコがたくさん登場!いつもと違う賑やかなお茶会に!

いたずら好きのエッグたち!紅茶を飲んだら、体が小さくなっちゃうかも?

イベントを有利に進めることができるボーナス付きアバターが新登場!

アリスになりきってお茶会に参加する?それとも、チェシャ猫になりきってみんなにいたずらしちゃう?ボーナスポイントをたくさん手に入れてランキング報酬をGETしよう!

今回はランキング上位に入るとかわいい「手つなぎアリス」がもらえちゃう!

アリスの人形と手をつないでいっしょにお茶会に出かけよう!

映画「美女と野獣」公開を記念して、期間限定で「バラのカチューシャ」が登場!

4月21日(金)14:00~5月14日(日)23:59の期間中、スクルージのアイテム交換に過去のイベント限定報酬「バラのカチューシャ」が期間限定で再登場!

さらに、4月21日(金)4:00~4月26日(水)3:59の期間中、映画『美女と野獣』公開記念でログインボーナスも開催!最終日には10ジェムをプレゼント!毎日ログインして豪華レアアイテムをもらっちゃおう!

72時間限定!最大200個お得!限定ジェムセール開催!

4月15日(土)14:00から4月18日(火)13:59の期間中に、最初にログインした時刻から72時間限定のジェムパックセール!通常時よりボーナス分のジェムが20%お得!この機会をお見逃しなく!

『ふしぎの国のアリス』のふしぎでおかしな人気アイテムが再登場!

「ふしぎなタマゴのティーパーティー」のアイテムといっしょに並べてファームをにぎやかで楽しいふしぎの国にしちゃおう!

(C)Disney
(C)Disney /Pixar
(C)Marvelous Inc.