レトロRPG『ドラゴンラピス』iOS版の事前登録が開始!配信は5月を予定

  • 2017年04月04日

ケムコは、『RPG ドラゴンラピス』iOS版の事前登録を開始した。なお、Android版は4月、iOS版は5月の配信を予定している。本作はSFC時代のゲームを思い出させる、レトロなRPGとなっている。

レトロRPG『ドラゴンラピス』iOSの事前登録もスタート!

[以下、リリースより]

ケムコ(KEMCO)は、本日4月4日(火)より、新作レトロRPG『ドラゴンラピス』iOS版の事前登録をスタートしました。

現在Android版も事前登録を受付中で、Android版は4月、iOS版は5月の配信を予定しております。

事前登録数に合わせ、レアな装備品等も当たるチケットも配布します!冒険を有利に進めることができるかもしれません。

  • タイトル:RPG ドラゴンラピス
  • 価格:無料(広告表示あり)
    ※無料のままストーリーの最後までプレイ可能です。

事前登録特典

登録数に応じて、レアな装備品なども当たるチケットをプレゼント!

登録数が増えるほどチケットの枚数も増えます!

また、登録された方には配信情報もいち早くお届けします。

『RPG ドラゴンラピス』とは

1,000年前に争い、ともに封印された2匹の竜「金竜」と「銀竜」。その「銀竜」が目覚め、辺境の村を襲うところから物語は始まる。

左遷された王国の騎士であり、村を守っていた主人公は、かつて金竜と銀竜を封じた勇者の末裔であった。

銀竜とまた相対することを望む「金竜」とともに、冒険が幕を開ける――。

昔、夢見た「勇者」をもう一度

レトロなグラフィック&サウンドと、サクサク遊べるスマホ時代の操作感が合体!

BGMは、あの笹井隆司氏の書き下ろし。

なつかしさをかき立てる冒険が、手軽に楽しめます。

「成長盤」で能力強化

成長盤を開放することで能力アップ!

特定のスキルを優先的に覚えさせたい、行動速度を最優先で上げたいなど、好みに合わせた強化もできます。

転職して育てていこう!

職業に応じて、覚えられるスキルも異なります。

ランクを上げればスキルも強力に。

転職を重ねて、いくつもの能力をあわせ持つキャラを育てていきましょう。

(C)2017 KEMCO/EXE-CREATE