クライムアクション『ギャングスター ニューオーリンズ』がリリース!

  • 2017年03月31日

ゲームロフトは、新作『ギャングスター ニューオーリンズ』の配信を開始した。本作はオープンワールドのクライムアクションゲームで、豊富な武器や自由な犯罪スタイルを組み合わせて自分だけのギャングを目指すことができる。

『ギャングスター ニューオーリンズ』がリリース!

[以下、リリースより]

デジタル配信型ゲームおよびソーシャルゲームの世界的パブリッシャーであるゲームロフト株式会社(本社:フランス共和国・パリ、以下:ゲームロフト)は、次世代オープンワールドクライムゲーム『ギャングスター ニューオーリンズ』をApp Store および Google Playにおいて配信開始したことをお知らせいたします。

ゲームの特徴

オープンワールドクライムアクションの金字塔、「ギャングスター」シリーズの最新作が遂に登場!!

オープンワールド、ギャング抗争、シューティングアクション、ギャングスター、無料ゲームファン……などなど、幅広いプレーヤーの方々に楽しんでいただけるコンテンツとなっております。

今度の舞台はニューオーリンズ。

種類豊富な乗り物やパワフルな武器の数々を駆使して縄張りを増やし、ニューオーリンズの支配者となろう!

敵のギャングから汚職警官、呪術師までもが徘徊するこの街で頼れるのは自分の力のみ!

犯罪と暴力にまみれたこの街でトップに上り詰めるためには凶暴かつタフな精神が必要とされるぞ!

活気と殺気にあふれるオープンワールド!

  • ストーリーミッションをこなしながら、フレンチ・クオーターからスラム街、ミステリアスなバイユーなど、ニューオーリンズの個性と魅力あふれる様々な地区で、思いのままに銃撃戦を繰り広げよう!
  • トリプルAクラスのグラフィックやクールなサウンドトラックでこの街の雰囲気を満喫しよう!

縄張りを守り、敵を襲撃!

  • 今回初めて追加された「縄張り戦争」で、「GvG」=ギャングVSギャングの熱い戦いに参戦しよう!
  • ライバルギャングの縄張りを襲撃して手中に収め、手下のギャングに防衛させよう。縄張りから得られるみかじめ料を使えば、新しいアイテムを作ることができるぞ!

自分だけのスタイルを築こう!

  • 幅広いオプションの中から自分の好みに合わせてキャラクターを作成しよう!
  • 豊富な武器や乗り物、手下のギャングなどを犯罪スタイルに合わせて装備、合成、進化!射撃の名手から爆破のプロまで、君はどんなギャングを目指す?

(C) 2017 Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the logo Gameloft are trademarks of Gameloft in the US and/or other countries.