『黒騎士と白の魔王』のテレビCMが4月1日より放送開始!事前登録者数も40万人突破

  • 2017年03月30日

グラニは、4月末に配信予定の新作RPG『黒騎士と白の魔王』のテレビCM放送を4月1日(土)より開始する。同時に、事前登録者数が40万人突破したことも発表された。

TVCM「ティザー」篇と「ストーリー」篇が公開!

[以下、リリースより]

株式会社グラニ(本社:東京都港区、代表取締役社長:谷直史、以下グラニ)は、事前登録実施中のスマートフォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』の、地上波テレビCMを4月1日(土)より全国3都市にて放映を開始いたします。

事前登録中に早くもテレビCMの放映開始!

ゲーム内でも堪能できる本格的なアニメーションが見所の、『黒騎士と白の魔王』の魅力を紹介したCMです。

ティザー篇では、『黒騎士と白の魔王』の鬼気迫る対決シーンや、迫力のゲームシーンもご紹介しています。

また、ストーリー篇では、今回初公開となるアニメーションシーンをふんだんに使用し、メインキャラクター達の織り成す物語が垣間見れる内容となっております。

CM概要

  • 放映期間:2017年4月1日(土)~放映予定
  • 放映地域:東京、大阪、名古屋

ティザー篇(15秒)

ティザー篇(30秒)

ストーリー篇(15秒)

事前登録者数40万人突破!

事前登録者数も40万人を突破しました。

事前登録中の「別格特典キャンペーン」は、配信開始日まで継続して行っております。

この機会にぜひご参加ください。

詳細は公式サイトをご覧ください。

また、公式Twitterアカウントでは、最新情報を随時発信しています。

バトルシステムについてのPVもぜひご覧ください。

バトルシステムPV

(C)Grani, Inc.
※GraniとGraniロゴは、株式会社グラニの登録商標です。
その他、記載されているすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。