• 『ルナプリ from 天使帝國』にまつわる謎のカウントダウンサイトがオープン!

『ルナプリ from 天使帝國』にまつわる謎のカウントダウンサイトがオープン!

  • 2017年03月17日
ルナプリ_サイト画像

Aimingは、新作アクションRPG『ルナプリ from 天使帝國』において、謎のカウントダウンティザーサイトを公開した。「さわりたくなる企画 始動」という説明とともに、サイトの背景にはタッチすると揺れる女の子が描かれている。また今回の発表と同時に、公式Twitterも開設!

「さわりたくなる企画」が始動……?

[以下、リリースより]

株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、2017年春配信予定のスマートフォン(iOS/Android)向け最新作RPG『ルナプリ from 天使帝國(以下、ルナプリ)』について、謎のカウントダウンサイトを公開したことをお知らせいたします。

タッチで揺れる登場キャラクターたちにも注目!

サイトでは「さわりたくなる企画」の開始をお知らせするカウントダウンと、顔にモザイクをかけられた4人の女の子が登場します。

時間が経つにつれてモザイクがとれていく女の子たちは、タッチすると大きく揺れながら、それぞれが思い思いに意味深な言葉をつぶやきます。

「みっ…みんなのために…ひと肌脱ぐよ!」「今から牛乳飲めば間に合うかなぁ?」「小さいなどと言ったら…絶対に許さないからな!」「私の包容力で皆さんを魅了して差し上げます。」……。

「さわりたくなる企画」に対する意気込みともとれる言葉と、タッチで揺れる挙動が意味することとは……?

さらに本企画では、女の子たちに加えてとある人物が参戦することも発表しています。

一切が謎に包まれた「あの人」とは誰なのか、「さわりたくなる企画」と揺れにどう関与していくのか。

カウントダウン終了とともに全容が明らかになる本企画の公開まで、期待に「胸」をふくらませながら、今しばらくお待ちください。

モザイクがとれていく女の子たちの素顔も必見です!

公式Twitterも同時公開!

ティザーサイトと同時に、公式Twitterアカウントが公開されました。

Twitter上では、ゲームに登場する案内役の「ルナ」が、皆さまにルナプリのさまざまな情報をお届けしていきます。

出演する声優さんやキャンペーン情報、ちょっとした裏話などをいち早くお知らせしていきますので、ぜひフォローして「ルナプリ」の最新情報をゲットしてくださいね。

もしかしたら先行公開でゲームPVを見ることができるかも……!?

(C)Aiming Inc.
(C)2017 auer Media & Entertainment Corp., All Rights Reserved
(C)2017 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.