• 『クラロワ』新TVCM発表会で岡田結実と我が家がぶっこみトークバトル!!

『クラロワ』新TVCM発表会で岡田結実と我が家がぶっこみトークバトル!!

ec01

3月17日、『クラッシュ・ロワイヤル』の新TVCM発表会が開催された。CMで破天荒なぶっこみお嬢様に扮する岡田結実さんと、ぶっこみ芸人の我が家の3人が登場し、ぶっこみトークバトルが繰り広げられた会場の模様をお届けする。

『クラロワ』新TVCMで岡田結実が「ぶっこみお嬢様」に!?

Supercellのリアルタイム対戦型カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』(クラロワ)の新TVCMが明日、3月18日より放送開始される。

今回のTVCMには、モデル・タレントの岡田結実さんが出演。

岡田さんは、もともと清楚のお嬢様だが、クラロワと出会い、破天荒な「ぶっこみお嬢様」に変貌してしまうという役柄を演じ、本作の魅力を伝えるCMとなっている。

岡田さんは、お嬢様役を演じるにあたり、お嬢様とはどんな感じなのか、言葉遣いなどをネットで検索したが、全然ヒットせず、いまいち掴めない中で撮影に臨んだそうだ

監督から、高めの声をリクエストされたが、撮影が朝からだったため、なかなか思うような声が出せなかったなど、撮影時のエピソードを披露して会場を沸かせた。

また、岡田さんはクラロワを実際にプレイしているそうで、1試合が3分間で終わることから、移動中などに楽しんでいるとのこと。

試合に勝ってもらえるゴールドでカードを育てると愛着がわき、のめり込んでしまうとのこと。お気に入りのカードは、プリンスだそうだ

我が家の3人とぶっこみトークを披露!

会場には、ゲストとしてぶっこみ芸人の我が家の3人も登場。

岡田さんと我が家の坪倉さん、谷田部さんによるぶっこみトークバトルが繰り広げられた。

我が家の坪倉由幸さん(左)、杉山裕之さん(中)、谷田部俊さん(右)。坪倉さん、谷田部さんもクラロワをプレイしているとのこと

CMの「ぶっこみ」にちなんで、「これまで一番すべった瞬間」や「卒業式で告白したorされたこと」など、ぶっこんだ質問が飛び出した

ジャッジを務めた杉山さんは、坪倉さん、谷田部さんのみならず、岡田さんからもいじられる展開に

終始ぶっこんだトークを展開した、岡田さんがぶっこみトークバトルを制して発表会を締めくくった

TVCM「ぶっこみお嬢様」シリーズは、3月18日から順次放送開始し、クラロワ公式YouTubeチャンネルでも公開。

ぶっこみワードを連発するメイキングムービーも公開されているので、要チェックだ。

新TVCM「ぶっこみお嬢様」シリーズ

「誕生の瞬間」篇

「お父様とお食事」篇

「ぶっこみマウンテン」篇

メイキングムービー

(C) 2016 Supercell Oy