• 『ねこずらし~にゃんだふる~』が配信! 人気アプリ『ねこずらし』がさらに進化

『ねこずらし~にゃんだふる~』が配信! 人気アプリ『ねこずらし』がさらに進化

  • 2015年10月14日
アイキャッチ

ビジュアルワークスとマルジュは、スマホアプリ『ねこずらし~にゃんだふる~』の配信を2015年10月14日に開始した。本作は2012年にリリースされて人気を博した『ねこずらし』の続編で、200以上のステージマップが用意されたスライドブロックパズルゲームだ。お助けアイテムなどの要素もあり、パズルが苦手な人でも楽しめるように工夫されている。

200種類以上のステージが用意されたスライドブロックパズルゲーム!

[以下、リリースより]

株式会社ビジュアルワークス(本社:東京都豊島区、代表取締役:落水恒一郎)と、株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表取締役:深尾英義)は、2015年10月14日よりスマートフォンアプリ『ねこずらし~にゃんだふる~』をリリースしました。

『ねこずらし~にゃんだふる~』とは

『ねこずらし~にゃんだふる~』は、2012年に各アプリストアのゲームカテゴリ総合ランキングで1位を記録した『ねこずらし』の続編ゲームとなっています。 本ゲームでは、『ねこずらし』で採用したスライドブロックパズルをさらに発展させ、200以上のステージマップを用意しました。

さらに、お助けアイテムの追加やステージ上にワープを設置するなど新しい機能も搭載されており、『ねこずらし~にゃんだふる~』ならではのステージをプレイすることができます。

『ねこずらし~にゃんだふる~』は、スライドブロックパズルをカワイイねこたちに変換させた、癒し系ほのぼのゲームとなっています。自分のお気に入りのねこを操作して、道をふさいでいるお邪魔ねこたちをスライドさせながらゴールに導いてください。

今回、クリアに役立つ「お助けアイテム」も追加されているので、誰でも簡単にプレイすることができます。また、友だちと一緒に盛り上がっていただけるように、Facebookに連動したフレンド機能も実装しています。

パズルをクリアするともらえる「肉球スタンプ」を集めると、「キャットキャッチャー」をプレイすることができます。「キャットキャッチャー」でお気に入りのねこをキャッチすると、「キャットルーム」で実際に動くねこを鑑賞することが出来るようになります。すべてのねこをコンプリートすると、部屋の中が大混乱?

ねこ好きによるねこ好きのためのパズルゲームがパワーアップして登場。カワイイねこたちに癒されてみてはいかがでしょうか。

  • カワイイぬいぐるみストラップは全国アミューズメント施設のUFOキャッチャーにて展開中!
  • LINE、カカオトークスタンプ絶賛販売中! LINE STOREはこちら

Copyright(C)Visualworks. All Rights Reserved.