『オーディンクラウン』のクローズβテスト開催日時が変更に!

  • 2017年03月15日

GameJeansは『オーディンクラウン』において、実施予定のクローズドβテストの開催を、3月17日(金)から変更することを明らかにした。変更後の日程は決定次第公式サイトやTwitterにて発表される。

『オーディンクラウン』さらなる調整のためCBT開催日時が変更

[以下、リリースより]

ゲームの企画・開発・運営を行う株式会社GameJeans(以下ゲームジーンズ、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯野晃広)は、自社で開発、運営を行う3DアクションRPG×マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(以下、MOBA)のゲーム『オーディンクラウン』のiOS版・Google Play版のクローズドβテストの開催延期を決定しましたことをお知らせいたします。

クローズドβテスト開催延期のお知らせ

2017年3月17日(金)より開始を予定しておりましたクローズドβテストですが、テスターの皆様に快適なプレイ環境をご提供するため引き続き調整が必要と判断し、開催を延期させていただくこととなりました。

テストプレイをお楽しみにされていた皆様には今回の延期によりご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

クローズドβテスト開催日時が決まりましたら、公式サイト内のクローズドβテスト概要ページや公式Twitterにてご連絡させていただきます。

テスト開始まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

(C) GameJeans, Inc.