『城とドラゴン』にてリーダーキャラでランキングを競う「キャラリーグ」が開催!

  • 2017年03月13日

アソビズムは『城とドラゴン』において、リーダーに設定したキャラクターでランキングを競うイベント「キャラリーグ」を開始した。このイベントでは、順位の高い順に5キャラ分まで報酬を獲得できる。

お気に入りのキャラでランキング上位を目指せ!「キャラリーグ」開催

[以下、リリースより]

株式会社アソビズム(本社:東京都千代田区、代表取締役:大手智之)は、App Store・Google Playにて好評配信中の『城とドラゴン』で、2017年3月13日(月)より「キャラリーグ」を開催いたします。

全国のユーザーたちを相手にリアルタイムで戦い、ランキングを競いあう「リーグ」を開催!今回のリーグは、リーダーに選択したキャラごとでランキング上位を目指す「キャラリーグ」を同時開催いたします。

キャラリーグは、上位5キャラ分までランキング報酬を獲得できますので、お気に入りのキャラでリーグに挑み、ドラゴンメダルを手に入れましょう!

「リーグ」&「リーグP減少無し」キャンペーン開催!

3月13日(月)より、全国のユーザーたちを相手にリアルタイムで戦い、ランキングを競いあう「リーグ」を開催!ひとりで挑戦できるのはもちろん、友達と一緒にタッグ・トリオ戦にも挑むことができます。

また、今回は勝敗結果によるリーグPの減少がなくなる「リーグP減少無しキャンペーン」を同時開催いたします。リーグPを集めて、ランキング上位を目指しましょう!

※うまPの増減は通常通り行われます。

  • 開催期間:2017年3月13日(月)6:00~3月15日(水)23:00まで

「キャラリーグ」開催!

3月13日(月)より開催する「キャラリーグ」では、勝利するとそのバトルでリーダーにしたキャラのキャラPを獲得することができます。

獲得したキャラPによって、キャラごとにランキングが決定しますので、お気に入りのキャラでキャラPを集めましょう。

ランキング報酬は、順位の高い順に5キャラ分まで獲得できますので、色々なキャラでリーグに挑んでみましょう!

※ランキングは、リーグの所属クラスごとに競います。

  • 開催期間:2017年3月13日(月)6:00~3月15日(水)23:00 まで

(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.