『AKB48グループ公式音ゲー』に馬嘉伶と樋渡結依がついに登場!NMBとAKBの楽曲も追加!!

  • 2017年03月06日

S&Pが贈るリズムアクションゲーム『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』に、AKB48の馬嘉伶(まちゃりん)と樋渡結依(ひーわたん)が新登場!NMB48の新曲「僕以外の誰か」とAKB48の人気楽曲「ぐぐたすの空」も追加された。

待望のメンバー追加!フォトチャレンジイベントも開催中!!

[以下、リリースより]

株式会社S&Pが運営するリズムアクションアプリ『AKB48 グループ ついに公式音ゲーでました。』にて、2月28日(火)より、AKB48の馬嘉伶と樋渡結依が新たに登場いたしました!!

さらに、3月5日(日)にNMB48の新曲「僕以外の誰か」、AKB48の楽曲「ぐぐたすの空」が追加されました。

また、第2回フォトチャレンジイベントが開催されましたことをお知らせいたします。

お待たせしました!!AKB48の馬嘉伶と樋渡結依がついに登場!!

2月28日(火)にAKB48チームB所属・台湾からの留学生の馬嘉伶と、チームA所属・“ひ~わたん“こと樋渡結依がいよいよ公式音ゲーに登場いたしました。是非ふたりを推しメンにしてライブをプレイしてみてください♪

公式音ゲーでは、オリジナルボイスやオリジナルフォトをご用意しております!!どうぞ、公式音ゲーでしかみることができない二人に会いに来てください♪

NMB48の新曲「僕以外の誰か」が新登場!!

3月5日(日)より、NMB48の最新楽曲の「僕以外の誰か」が登場いたしました!

NMB48初チャレンジとなる話題のラップ、そしてダイナミックな振り付けも、公式音ゲーで再現しております!ぜひライブにチャレンジしてください♪

※「僕以外の誰か」がプレイできるのはNMB48モードのみです。

AKB48の楽曲「ぐぐたすの空」が新登場!!

3月5日(日)より、AKB48の人気楽曲「ぐぐたすの空」が登場いたしました!

かわいらしい振り付けと衣装を再現しておりますので、是非衣装をそろえてMVを再現してみてください♪

※「ぐぐたすの空」がプレイできるのはAKB48モードのみです。

第2回フォトチャレンジイベント開催!!

フォトチャレンジイベントとは

イベント楽曲をプレイして、ポイントランキングとスコアランキングで上位にランクインすると、「スペシャルフレームフォト付き衣装」が獲得できます。

さらに、その衣装を特別レッスンすると「プレミアムフォトフレーム」を手に入れることが出来るイベントとなっております。皆様ふるってご参加ください。

※Team8メンバーはフォト報酬対象外となります。

イベント開催期間

3月5日(日)メンテナンス~3月13日(月)メンテナンスまで

  • イベント詳細はお知らせを参照ください。

  • 獲得できるフォトはこちらをご覧ください。

(C)AKS / (C)S&P