• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』が2周年!世界旅行をテーマにしたイベントを開催

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』が2周年!世界旅行をテーマにしたイベントを開催

  • 2017年02月28日

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』は、2周年を記念したイベント「ミッキーのワールドジャーニー」を開始した。世界旅行をテーマにしたイベントで、ファームに世界旅行の景色を再現することができる。

2周年記念でイベント盛りだくさん!

[以下、リリースより]

ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランドにて、2周年を記念して世界旅行をテーマにした期間限定イベント『ミッキーのワールドジャーニー』が開催中です。

  • 開催期間:2017年2月28日(火)17:00~3月16日(木)13:59

世界旅行に行ってきたミッキーマウスたち!自分たちが見てきた世界中の素敵な景色や思い出をみんなに見せてあげるんだって!ミッキーたちと一緒に世界旅行の景色をファームに再現しよう!

また、今回はドリーム・アイランド2周年を記念して新機能が追加されたよ!2周年記念のプレゼントやキャンペーンも盛りだくさん。ミッキーたちと一緒にお祝いしよう!

2周年を記念したアップデートでは、2つの機能が新しく追加されたよ!

さらにプレゼントの用意や特別なセールも開催!2周年で盛り上がるドリーム・アイランドに行こう!

「スクルージのアイテム交換」

ファームにドナルドの叔父さんのスクルージがやってきた!スクルージとお話をしてから釣りをすると、アイテム交換に必要な「星のかけら」がGETできるよ!「星のかけら」を集めて、「アイランドドレス」やチケット、レアアイテムと交換しよう!

釣りはレベル37から、アイテム交換はレベル38から遊べるから、まだの人は早くレベルを上げよう!

「アイランドドレス」はここでしか手に入らない貴重なアバター衣装だよ!「星のかけら」を集めて交換しよう!

「施設の予約枠の追加」

施設の予約の枠が最大9個から最大11個に増えたよ!多くなった予約の枠を使って、生産品をたくさん作ろう!

今回はいろんな国をモチーフにしたデコがいっぱい登場!

ハワイはリロとスティッチ、イタリアはピノキオ、イギリスではピーター・パン、フランスにはマリー!

いろんな国のデコを並べて、ファームの中で世界一周しちゃおう!

今回のイベントはマップを全てクリアすると、ミッキーたちが大集合している中央デコがGETできるよ!みんなが出たり入ったりすごくにぎやか!

四隅デコは、スティッチがフラダンスを踊るハワイ、ピーター・パンが空を飛んでいるイギリス、ジーニーが空飛ぶ絨毯に乗っているアラビア、オシャレなマリーがいるフランス!全部そろえて、お友達に世界旅行の景色を楽しんでもらおう!

色々な国に色々なキャラクターがいるユニークなデコがショップに登場!


個性たっぷりのデコは存在感バツグン!しかも、イベントを有利に進めることができるボーナス付き! どう動くかは自分の目で確かめてみよう!

アバター衣装は旅行をするのにピッタリなドレスとジャケットが初登場!

カバンに荷物をつめたら、オシャレをして世界旅行に出発!

ランキング報酬は旅行コーデの頭乗せミッキー&ミニー!ランキング上位に入ってGETしよう!

どんぐりショップには、ダンボのサーカスデコが初登場!

ゾウやキリンたちが乗った愉快なサーカス列車をたくさんつなげよう!手に入るイベントポイントがアップするボーナス付き!

さらにレアなデコは、いつもよりボーナスが多く付くよ!たくさん並べてイベントを有利に進めよう!

スティッチ、ライオン・キング、アラジンの人気アイテムがショップに再登場!

「ミッキーのワールドジャーニー」のアイテムといっしょに並べて世界の景色をファームに再現しよう!

夜になると幻想的にキラキラ光るデコや、アバター衣装が再登場

きれいなイルミネーションでファームを飾っちゃおう!

どんぐりショップに1年振りでプリンセスの馬車デコが再登場!

前回そろえられなかった人は、この機会にそろえよう!

今だけエリア拡張アイテムがついてくる!2周年記念セール開催!

2月28日(火)17:00から3月4日(土)16:59の期間中に、最初にログインした時刻から96時間限定のジェムパックセール!

通常時よりボーナス分のジェムが20%お得!さらにエリア拡張アイテムもついてくる!

この機会にファームを拡張しよう!

「2周年記念フラッグ」プレゼント!

感謝の気持ちを込めた限定デコ「2周年記念フラッグ」を2月28日(火)17:00~3月31日(金)13:59の期間中にログインした人全員にプレゼント! 絶対に手にいれよう!

海に選ばれた少女- 彼女の名は、モアナ。

ディズニー映画最新作『モアナと伝説の海』3月10日(金)公開!

公開を記念して、 毎日ログインするとプレゼントがもらえるキャンペーンを開催!

3月10日(金)04:00から3月17日(金)03:59の期間中、毎日ログインボーナスプレゼント!最終日には10ジェムもらえるお得なチャンス!お見逃しなく!

(C)Disney
(C)Disney /Pixar
(C)Marvelous Inc.