『モン娘☆は~れむ』と『亜人ちゃんは語りたい』がコラボイベントを開始!

  • 2017年02月28日

フリューは、セクシーモンスター娘RPG『モン娘☆~は~れむ』において『亜人ちゃんは語りたい』とのコラボイベントを開始した。「小鳥遊ひかり」が手に入るスペシャルクエストや、「日下部雪」、「佐藤早紀絵」が当たるコラボガチャを実施!

本日2月28日よりコラボイベント開始!

[以下、リリースより]

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、iOS/AndroidTM端末向けセクシーモンスター娘RPG『モン娘(むす)☆は~れむ』において、現在TVアニメ絶賛放映中の『亜人ちゃんは語りたい』との期間限定コラボレーション(以下コラボ)イベントを、本日2月28日(火)より3月14日(火)まで実施いたします。『亜人ちゃんは語りたい』がゲームとコラボするのは、今回が初の試みとなります。

本コラボでは、TVアニメに登場する「亜人(デミ)」ちゃんの「小鳥遊ひかり」、「町京子」、「日下部雪」、「佐藤早紀絵」の4人が全員登場。ゲームオリジナルのボイスを新規収録している他、オリジナルイラストやアニメーションも豊富にご用意しております。

スペシャルクエスト:「亜人ちゃんは微睡みたい」にて「小鳥遊ひかり(声優:本渡楓)」をプレゼント!

期間限定のスペシャルクエスト「亜人ちゃんは微睡みたい」が登場します。

ゲーム内で人気のモン娘たちと「亜人(デミ)」ちゃんたちがオリジナルシナリオで完全コラボレーション。スペシャルクエストを進めるともらえる「亜人ちゃんポイント」を集めることで、「小鳥遊ひかり(声優:本渡楓)」と交換可能。他にもガチャコインや進化・強化に役立つモン娘たちとも交換することができます。

  • 実施期間:2017年2月28日(火)15:00~3月14日(火)14:59

シナリオ

モン娘たちの住む魔界に、なぜか迷い込んでしまったひかり。モン娘たちと接するうちに、自分のバンパイアの能力が覚醒しちゃった!?

そしてひかりとモン娘たちは、やはり迷い込んだ京子、雪、早紀絵先生を探しに行くことに……。

小鳥遊ひかり(バンパイア)声優:本渡楓

スペシャルクエスト「亜人ちゃんは微睡みたい」シナリオパート画面

スペシャルクエスト「亜人ちゃんは微睡みたい」バトルパート画面

ガチャ:コラボガチャで「日下部雪(声優:夏川椎菜)」「佐藤早紀絵(声優:日笠陽子)」が登場!

期間中、コラボガチャ限定で「日下部雪(声優:夏川椎菜)」、「佐藤早紀絵(声優:日笠陽子)」が登場します。

今回のガチャは、星5排出時に、コラボガチャ限定「亜人(デミ)」ちゃんの登場確率が他の星5モン娘より「超絶UP」する特別なガチャとなっております。

この他にも、ガチャ回数が増えるごとに特典が変化し5ステップ目には星5キャラが1体確定となるステップアップガチャにも、上記の「亜人(デミ)」ちゃんが登場します。

実施期間:2017年2月28日(火)15:00~3月14日(火)14:59

日下部雪(雪女)声優:夏川椎菜

佐藤早紀絵(サキュバス)声優:日笠陽子

ログインボーナス:7日目に「町京子(声優:篠田みなみ)」をプレゼント!

コラボ限定のログインボーナスを特別にご用意。1日目から15日目までログインするごとにプレゼントを入手できます。

7日目のログイン時には、本コラボ限定「町京子(声優:篠田みなみ)」をプレゼント!

さらに12日目、15日目にも「町京子」がプレゼントされますので、「覚醒」による強化が可能です。

  • 実施期間:2017年2月28日(火)15:00~3月14日(火)14:59

町京子(デュラハン)声優:篠田みなみ

(C)FURYU
(C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会