『BTOOOM!オンライン』の事前登録者数が10万人突破! さらなる追加特典も公開

  • 2017年02月20日

アソビモのステルスボンバーアクション『BTOOOM!オンライン』の事前登録者数が、10万人を突破した。これにより、原作の主人公「サカモト」とヒロイン「ヒミコ」のアバターがプレゼントされることが決定。さらに15万人突破の追加報酬が新たに公開されている。

「サカモト」と「ヒミコ」のアバター一式のプレゼントが決定!

[以下、リリースより]

アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:近藤克紀)は、新潮社「月刊コミック@バンチ」で連載中の人気漫画『BTOOOM!』を、スマートフォン向けオンラインゲームとして開発中の『BTOOOM!オンライン』にて、正式サービスに向けた事前登録者数が10万人を突破したことを発表し、追加の登録特典を公開しました。

事前登録は、公式サイトよりどなたでも登録いただけます。

最新作『BTOOOM!オンライン』にて実施中の事前登録キャンペーンが、登録者数が10万人を突破し、特典ボーナスの原作キャラクター「サカモト」と「ヒミコ」になりきれるアバター一式のプレゼントが確定しました。

正式サービス開始時に、ゲームを始めた全ユーザーにプレゼントします。

さらに、登録者数ボーナスに新たなプレゼントを追加しました。

事前登録者数が15万人まで到達すると、もれなくスタミナ回復のスキルが使えるようになるスキルユニットを3つとB玉(仮想通貨)1,000円分をプレゼントします。

登録者数ボーナスは、目標達成をすればするほど特典を追加していく予定です。登録者には正式リリース時に、いち早くお知らせをいたします。ご期待下さい。

事前登録キャンペーンに追加特典!

事前登録者数10万人の突破に伴い、新たに15万人の特典ボーナスを公開しました。

15万人を突破すると、キャラクターのスキルとして使用できるスキルユニット3つと、ゲーム内のショップなどで使用できる仮想通貨のB玉を1,000個プレゼントします。

ここでもらえるスキルユニットは、バトル中に消費するスタミナの回復を早めるスキルです。

スキルをカスタマイズして、バトルに有利な能力を身に着けよう!

(C)井上淳哉 2009/新潮社
(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.