『ディズニー マジックキングダムズ』に『ムーラン』の仲間たちが登場!

  • 2017年02月16日

ガンホーは、『ディズニー マジックキングダムズ』において、『ムーラン』のイベントを開催する。「ムーラン」や「ムーシュー」たちおなじみのキャラクタ―に、作中の雰囲気を再現できるアジアンテイストなアイテムも多数登場!

『ムーラン』のキャラクターやアジアンテイストな建物が登場!

[以下、リリースより]

スマートフォン向けテーマパーク型シミュレーションRPG『ディズニー マジックキングダムズ』にて、『ムーラン』のキャラクターを仲間にすることができるイベントを2017年2月16日(木)より、開催いたします。

『ムーラン』のキャラクターとアジアンテイストな建物&フロートが新登場!!

イベント期間限定で、「ムーラン」とその仲間たちが解放できるクエストを開催するよ!

ストーリーを進めて、自由な心を持つ天真爛漫な少女「ムーラン」や、「シャン隊長」をパークに迎えよう!

『ムーラン』にまつわる建物もたくさん登場するよ! この機会にパークをアジアンテイストに飾って、「ムーラン」達と王国のお祭り「灯りの祭典」を一緒に盛り上げよう!

  • 実施期間:2017年2月16日(木)メンテナンス後~2月27日(月)メンテナンスまで

エクストラクエスト「ムーラン」開催!

キャラクター「ムーラン」と「シャン隊長」を解放していると、エクストラクエスト「ムーラン」にチャレンジすることができるよ!

『ムーラン』のキャラクターのレベルアップなどに欠かせない「ムーランコイン」を集めよう! 集めた「ムーランコイン」の数で決まるランキング順位によって、豪華報酬をゲットできるよ!

しかも、ランキング上位の方には、新アトラクション「ランタン会場」や、売店「花火ショップ」をプレゼント!

ぜひ2人を仲間に迎えて、エクストラクエストで高スコアにチャレンジしてみよう!

  • 実施期間:2017年2月23日(木)18:00~2月26日(日)23:00まで

ログインだけで毎日5ジェム、最大55ジェムを手に入れよう!!

期間中、ログインボーナスとして毎日5ジェム、毎日欠かさずログインすれば最大55ジェムがゲットできるよ!

ぜひ受け取って、仲間にしたいキャラクターの解放や、フロートの購入など、あなたのパークの発展に役立ててね。

プラチナ宝箱イベント「ムーラン・コレクション」開催!

いろんなアトラクションや売店が入ったランダムボックス「プラチナ宝箱」に、『ムーラン』にちなんだ建物が登場するよ。

「ムーラン」や「シャン隊長」のレベルアップに欠かせない「トークン」を生産する、豪華なアトラクション「ランタン会場」や、パークのゲストが花火で遊ぶ、楽しさたっぷりの売店「花火ショップ」など、ウキウキする建物がいっぱい!

その他にも、過去に登場した人気の売店やアトラクションも手に入れることができるから、ゲットしたらパークをもっと賑やかに飾ってみてね。

  • 実施期間:2017年2月16日(木)メンテナンス後~2月27日(月)メンテナンスまで

「ムーシュー パック」&「ムーランフロート パック」登場!

いつも「ムーラン」を援護しようと奮闘するゆかいな守護竜「ムーシュー」や、お祭りムードを高めるのにピッタリな、竜がモチーフの「ムーラン」のフロートがそれぞれ「ジェム」とセットになったお得なパックが登場するよ!

「ムーシュー」を仲間に迎えたり、「ムーラン」のフロートをゲットしたりして、パークを盛り上げよう!

  • 販売期間:2017年2月16日(木)メンテナンス後 ~2月27日(月)メンテナンスまで

ミッキー&ミニーの春節コスチュームが登場!!「ファブリック」出現率アップやスペシャルクエスト「EXPコレクターズ」もあるよ!

期間限定で、「ミッキー」と「ミニー」のとってもかわいい春節をイメージしたコスチュームが登場するよ!

しかも、イベント期間中は、ブロンズ・シルバー宝箱からの「ファブリック」出現率がアップしているから、この機会に、お祭りにピッタリなコスチュームを作って、二人をステキに着飾っちゃおう!

さらに、今回のスペシャルクエスト「EXPコレクターズ」では、ランキング報酬として、たくさんの「ファブリック」が用意されているので、こちらもぜひ、チャレンジしてみてね。

  • ミッキー&ミニーの春節コスチュームが登場!実施期間
    2017年2月16日(木)メンテナンス後~2月27日(月)メンテナンスまで
  • ブロンズ・シルバー宝箱からのファブリック出現率アップ!実施期間
    2017年2月16日(木)メンテナンス後~2月27日(月)メンテナンスまで
  • スペシャルクエスト「EXPコレクターズ」実施期間
    2017年2月17日(金)18:00~2月19日(日)23:00まで

今後もより多くのユーザー様に『ディズニー マジックキングダムズ』をお楽しみいただけますよう尽力してまいります。

どうぞご期待ください。

(C) Disney. (C) Disney/Pixar.
(C) Gameloft. All Rights Reserved.Gameloft and the logo Gameloft are
trademarks of Gameloft in the US and/or other countries.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.