『陰陽師』のバレンタイン生放送が決定!

  • 2017年02月10日

NetEase Gamesは、『陰陽師』の公式生放送を2月14日(火)21:00より実施する。百花繚乱さんや湯毛さんを始めとする出演陣と共に、PvP対決や新情報など企画満載の内容をお届け!

バレンタインの夜に『陰陽師』公式生放送を実施!

[以下、リリースより]

本格幻想RPG『陰陽師』は正式サービス開始まで間もなくとなっており『陰陽師』チームは順調なサービスに向けて日々調整を行っております。

そして、2月14日といえば「バレンタイン」ですが、この特別な日にニコニコ生放送にて『陰陽師』の生放送をお送りいたします!

『陰陽師』と人気司会者とともに、バレンタインの長い夜を過ごしましょう。

バレンタインの夜は『陰陽師』で決まり! ニコニコ生放送で生放送!

まもなく正式サービスを予定している『陰陽師』では、2月14日の「バレンタイン」に生放送を21時より放送いたします。

是非バレンタインディナーの「デザート」として特別な夜を一緒に過ごしましょう。

人気司会者が送るPvP対決&百鬼夜行! 豪華プレゼントも!

今回の生放送のスペシャルゲストは、それぞれ個性が強い人気司会者をお招きしております。

司会は百花繚乱、湯毛、そでやま、犬助、ヒラ、5月病マリオと豪華出演陣でお送りいたします!

生放送では、PvP対決や百鬼夜行システムでの欠片集めを実況します。最新情報も盛りだくさんなので、お見逃しなく!

また、生放送をご覧いただいた方へスペシャルプレゼントもご用意いたしました! 美しい妖達からチョコレートはありませんが、妖たちを演じていただいている豪華声優陣のサイン入り色紙をプレゼントいたします。生放送を最初から最後までお見逃しなく!

赤舌(声優:森久保祥太郎)

姑獲鳥(声優:行成とあ)

今回の『陰陽師』生放送では、皆さんに特別なバレンタインデーとなるよう様々なコンテンツをお届けしたいと思います。『陰陽師』と共にバレンタインの夜を楽しみましょう!

  • 『陰陽師』ニコニコ生放送放送日:2017年2月14日(火)21:00~22:40

Google Playのおすすめゲームに『陰陽師』が選ばれました!

昨年の12月より事前登録を開始しており、『陰陽師』は多くの方に事前登録を行っていただき話題となっております。さらに、皆様の応援のお陰でGoogle Playのおすすめゲームに選ばれました。

(C)NetEase,Inc.