『三極姫DEFENCE』iOS版の配信が開始!

  • 2017年01月30日

システムソフト・アルファーは、新作のラインディフェンス『三極姫DEFENCE』の配信をiOSにて開始した。本作は三国志演技をベースとしたシナリオが展開され、美少女になった武将が登場する。

三国志の武将が美少女になって登場!

[以下、リリースより]

システムソフト・アルファー株式会社(本社:東京都渋谷区東1-26-30渋谷イーストビル)は、2017年1月27日(金)より、三国志演技をベースにお馴染みの有名武将たちが美少女となって描かれる三極姫シリーズのiOS対応バージョン搭載端末アプリ『三極姫DEFENCE』のサービスを開始いたしました。

iOSアプリ『三極姫DEFENCE』サービス開始!

2017年1月27日より、三国志演技をベースにお馴染みの有名武将たちが美少女となって描かれる三極姫シリーズのiOS対応バージョン搭載端末アプリ『三極姫DEFENCE』のサービスを開始いたしました。

『三極姫DEFENCE』は、三国志演技をベースとしたオリジナルストーリーを楽しみながら中華統一を目指す「天下統一モード」と、他のプレイヤーとの対戦を楽しむ「闘技場」や限られた条件の中で塔の頂きを目指す「試練の塔」など、様々なコンテンツが楽しめる「冒険の道モード」の2つのモードが楽しめます。

「天下統一モード」では地方の一武将としての立場から始まり、黄巾の乱など三国志の有名エピソードを楽しみながら、仲間となった武将で編成したデッキを駆使して中華統一を目指します。

戦闘は敵の砦を目指して侵攻するラインディフェンスで、タップとスワイプ操作だけで楽しめる簡単仕様となっています。

画面上をコミカルに動き回る武将を駆使して、目指すは中華統一!

※iOS対応バージョン搭載端末アプリの配信が遅れてしまったお詫びとして、2017年2月3日(金)23時59分までにiOS対応バージョン搭載端末アプリをインストールしてプレイしていただくと、報酬メールでガチャ券3枚をお送りいたします。

オープニングイベント開催中!

『三極姫DEFENCE』の公開を記念して、SR武将「孫策」がもらえるオープニングイベントも開催中!

『三極姫DEFENCE』をインストールしていただき、チュートリアルを全てクリアするとSR武将「孫策」をプレゼント!

(C)2017 SystemSoft Alpha Corporation. All rights reserved.