『AKB48グループ公式音ゲー』で開運おみくじイベントを開催!

  • 2017年01月24日

S&Pは、『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』において、運試しができる開運おみくじイベントを開始した。またHKT48を卒業した若田部遥さんの歴代衣装が買えるメモリアルショップも開催中だ。

メンバーといっしょに運試し!開運おみくじイベントを開催

[以下、リリースより]

株式会社S&Pが運営するリズムアクションアプリ『AKB48 グループついに公式音ゲーでました。』はAKB48・SKE48・NMB48・HKT48のメンバーが総勢200人以上出演し、全90曲以上で音ゲーをプレイすることが出来るAKB48グループの公式リズムアクションゲームです。

累計ダウンロード数が280万を突破し、数多くのお客様にご支持をいただいています。本アプリにおいて、開運おみくじイベントの開催と、HKT48若田部遥の卒業メモリアルショップのオープンをお知らせさせていただきます。

開運おみくじイベント開催!!

本日1月24日(火)より、開運おみくじイベントを開催いたします。

イベント楽曲をプレイしてイベントポイントを集めることで豪華報酬が手に入るイベントです。

是非おみくじをひいて運試しをしてみてください!!

  • 実施期間:2017年1月24日(火)メンテナンス~1月31日(火)メンテナンスまで

詳しくはお知らせを参照ください。

HKT48 若田部遥 卒業メモリアルショップオープン中

1月19日(木)より、HKT48若田部遥の卒業メモリアルショップがオープンしております。

これまでダスに登場した衣装を期間限定ショップで販売、手に入れていない衣装など、お好きなものを選んでお買い求めいただけます。

メンバーの衣装をそろえる最後のチャンスですので、どうぞお見逃しなく!

※一部の衣装はお買い求めできませんのでご了承ください。

詳しくはお知らせを参照ください。

(C)AKS / (C)S&P