『陰陽師』の事前登録者数が25万人を突破!記念キャンペーンを実施

  • 2017年01月24日

NetEase Gamesは、『陰陽師』の事前登録者数が25万人突破したことを記念して、GooglePlayまたはiTunesコードを抽選でプレゼントする。さらに30万人、35万人突破の特典追加が決定!

フォロー&リツイートでGooglePlay/iTunesコードを抽選でプレゼント!

[以下、リリースより]

2017年上旬サービス開始予定の本格幻想RPG『陰陽師』では、先日事前登録者数がおかげさまで25万人を突破しました! そして、公式Twitterにて追加特典キャンペーンがスタートいたしました。豪華特典が手に入るチャンスですので、是非ご参加ください。

そして、本日は事前登録者数が30万人、35万人を突破すると、さらに豪華な特典が抽選で当たる追加特典を公式サイトに公開いたしました。陰陽師オフィシャルグッズなど魅力的な賞品が満載でございますので、どうぞご期待ください。

GooglePlayコード」プレゼント

「iTunesコード」プレゼント

事前登録25万人突破記念! GooglePlay/iTunesコードを抽選でプレゼント!

2017年の『陰陽師』配信開始に先駆け、絶賛受付中の事前登録者数が25万人を達成いたしました!

25万人突破を記念して、15万人突破の時よりも更に豪華に! 公式Twitterにて抽選でGooglePlay・iTunesコードをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン概要

『陰陽師』公式Twitterにて、該当するつぶやきをリツイートしてくださった方の中から抽選で、GooglePlay・iTunesコード10,000円分を抽選で各10名様にプレゼント!

キャンペーン詳細

  1. 『陰陽師』公式Twitterをフォロー
  2. 『陰陽師』公式Twitterにあるキャンペーン画像が添付されたつぶやきをリツイート
  3. リツイートしてくださった方の中から抽選で各種コードをプレゼント

※『陰陽師』事前登録を行っていない方で当選された場合、無効となります。
※『陰陽師』公式Twitterをフォローしていない方で当選された場合、無効となります。
※プレゼントの当選は、1アカウントにつきGooglePlay・iTunesコードどちらか一方となります。
※プレゼントに当選した方には、キャンペーン終了後ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※当選後、ダイレクトメッセージを受け取れない等でご連絡が取れない場合、当選が無効となります。
※当選のダイレクトメッセージの送信から2週間以内にご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただき、再抽選を行わせていただきます。
※応募は発送の都合上、日本国内在住の方に限らせていただきます。

さらに30万人、35万人突破で豪華特典を追加決定!

『陰陽師』では事前登録者数が30万人、35万人を突破すると、さらに豪華な特典が抽選で当たる追加特典を公式サイトに公開いたしました。

本キャンペーンでは、「iPhone7」や「旅行券」、「陰陽師オリジナルグッズ」など豪華賞品を用意しております。詳細内容につきましては後日発表させていただきます。

(C)NetEase,Inc.