『エイリアンのたまご』次の有名人参加プレイヤーは「せきぐちあいみ」さん!実況動画も配信

  • 2017年01月20日

パオン・ディーピーは『エイリアンのたまご』の有名人プレイヤーとして、せきぐちあいみさんが参加したことを発表した。また今回は、せきぐちあいみさんのサイン入りグッズが当たるキャンペーンだけでなく、実況動画も公開!

有名人プレイヤーが続々参戦! 今回はせきぐちあいみさん

[以下、リリースより]

株式会社パオン・ディーピー(代表取締役社長:木原海俊、本社:東京都中央区)は、スマートフォンゲームアプリ『エイリアンのたまご』に有名人プレイヤーとしてせきぐちあいみが登場したことをお知らせいたします。

せきぐちあいみをゲーム内で探して「交配」しよ!

これまでに、女子高生を中心に絶大な人気を誇るモデルたちや、尻職人でおなじみの倉持由香、元NMB48のメンバーであり現在タレント活動をしている山田菜々などが『エイリアンのたまご』にゲームプレイヤーとして続々参戦してきました。

そして1月20日(金)より堂々参戦を果たしたのが…

ロンリーデジタルパフォーマーせきぐちあいみ!

人気美人YouTuber、VRアーティストとしても活躍中のせきぐちあいみ。皆さんのゲーム画面にも遊びに来るかも!?

1月31日(火)までせきぐちあいみのサイン入りチェキが抽選で当たるキャンペーンも実施中です! ゲーム内でせきぐちあいみのエイリアンを探してどんどん交配しましょう!

また、YouTubeちゃんねる「SekiguchiAimiCHANNEL」にて『エリたま』のゲーム実況も公開されました。せきぐちあいみの部屋で一緒に『エリたま』。そんなドキドキ感が味わえるかも!? 妄想劇場をぜひお楽しみください!

動画はコチラSekiguchiAimiCHANNEL

せきぐちあいみプロフィール

美人YouTuberでありVRアーティスト。

3Dペン公認アーティストでもある彼女はVRアート個展を開催するなど多方面で活躍。

ゲーム内で目印となるTwitterアイコンはコチラ

※ゲーム内でTwitter連携をするとTwitterのプロフアイコンが確認できるようになります。

(C)PAON DP Inc.