『勇者ヤマダくん』1周年記念ダンジョン「珍撃のバトルタワー」を公開!歴代ボスが次々登場

  • 2017年01月18日

OnionGamesは、ヒトフデ書きパズルRPG『勇者ヤマダくん』のリリース1周年を記念したダンジョン「珍撃のバトルタワー」の配信を開始した。歴代のボスが次々と迫りくる本ダンジョンには、進むか脱出するか選べる新システム「悩みの扉」が設けられている。

佐藤、鈴木までもが登場……!? 1周年記念ダンジョン「珍撃のバトルタワー」を公開

[以下、リリースより]

みなさまこんにちは! 旅人でゲームデザイナの木村祥朗率いる Onion Games です。

『勇者ヤマダくん』は晴れてサービス開始1周年を迎えました! これもひとえにみなさまがたのおかげです。

先日開催した公式飲み会イベント会場で先行配信した1周年記念ダンジョン「珍撃のバトルタワー」の配信を開始いたしました!

これまで登場したダンジョンでボスとして登場したモンスターたちが、次々とヤマダに襲いかかります。ハラヘリ冒険者と佐藤と鈴木までも……?

新システム「悩みの扉」を前に、進むのも脱出するのもみなさんにお任せです。どこまでたどり着けるのかは腕次第です。

みなさまのチャレンジをお待ちしております!

(C)DMM.com POWERCHORD STUDIO/Onion Games