『エイリアンのたまご』に元AKB永尾まりやさんが参戦!動物属性の交配キャンペーンも開始

  • 2017年01月16日

パオン・ディーピーは『エイリアンのたまご』にて開催中のキャンペーンに、元AKBの永尾まりやさんが参戦したことを発表した。また、動物属性の交配イベントも開始!

永尾まりやさんが参戦! サインプレゼントキャンペーン2弾に参加予定

[以下、リリースより]

株式会社パオン・ディーピー(代表取締役社長:木原 海俊、本社:東京都中央区)は、スマートフォンゲームアプリ『エイリアンのたまご』に有名人プレイヤーとして永尾まりやが登場したことをお知らせいたします。

元AKB永尾まりやのエイリアンと交配しよう !

これまでに、小南光司、こんどうようぢ、紗蘭(SARA)、鈴木勤、とまん、藤田富、前田希美、松本愛、mam、mimなど、女子高生を中心に絶大な人気を誇るモデルたちや、グラビア界からは尻職人でおなじみの倉持由香などが『エイリアンのたまご』にゲームプレイヤーとして続々参戦してきました。

そして1月13日(金)より堂々参戦を果たしたのが…

元AKB最強美形アイドル! 永尾まりや!

「AKB史上で一番イイ女。このビジュアルはアイドルを超えた」と言わしめる永尾まりや。

AKB卒業後もTVに映画にグラビアに大活躍。そんな永尾まりやのエイリアンが皆さんのゲーム画面にも遊びに来るかも! ゲーム内で永尾まりやのエイリアンを探して交配しよう!

また、1月31日まで有名人のサインが当たる「サインプレゼントキャンペーン第1弾」を開催中!

参加するには『エイリアンのたまご』をダウンロードして、ゲーム内でTwitter連携をします。有名人のアイコンを見つけたら、ハッシュタグ「#サイン応募」と「#エイリアンのたまご」を入れて、有名人のアイコンが載ったゲーム画面をTwitterに投稿するだけ!

詳細はゲーム内のお知らせ画面もしくは公式サイトにてご確認ください。いよいよ応募期間も残りわずか! 駆け込み応募をお待ちしております。

そして、今回プレイヤーに加わった永尾まりやは、2月より開催予定の「サインプレゼントキャンペーン第2弾」に参加予定! 第2弾については追ってゲーム内のお知らせにてご案内いたします。

永尾まりや プロフィール

AKB屈指のビジュアル担当と呼ばれ活躍する中、卒業を電撃発表。

2016年5月にAKB48を卒業。現在はモデルや女優、タレントとして活躍中。

ゲーム内で目印となるTwitterアイコンはコチラ

※ゲーム内でTwitter連携をするとTwitterのプロフアイコンが確認できるようになります。

突然変異の組み合せ公開! 今回の交配イベントは「動物属性」のエイリアン!

1月16日(月)から1月23日(月)の期間において、クエストやガチャで手に入れたエイリアンを、特定の組み合わせで交配することで、より強力なエイリアンにできる交配イベントを開催いたします。突然変異の組み合わせも公開!!

今回のイベント限定でGETできる強力なエイリアンは……最初は小さいが、大きく育てれば豪快な攻撃で相手を叩きのめす「ストルムグレン一世」!

下記の組み合わせで交配すると、30%の確率で「ストルムグレン一世(星1)」に突然変異!!

星6まで進化成長させるとパワフルな「ストルムグレン六世」となって大活躍!

そのほかにも、より高いレアリティに進化できる別種エイリアンに突然変異する組み合せを公開中です。周りの友達を誘って協力して、ドンドン交配しちゃいましょう!

(C)PAON DP Inc.