• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で雪をテーマにしたイベントが開催!雪や氷のデコが登場

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で雪をテーマにしたイベントが開催!雪や氷のデコが登場

  • 2017年01月01日

1月1日より、『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、「ミッキーとキラメキ雪まつり」が開始された。雪をテーマにした本イベントでは、雪や氷を使ったデコが多数登場する。また正月限定でラッキーバッグの販売も!

新年最初のイベントは「雪」がテーマ! お正月ログインボーナスも実施

[以下、リリースより]

ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランドにて、雪をテーマにした期間限定イベント『ミッキーとキラメキ雪まつり』が開催中です。

  • 『ミッキーとキラメキ雪まつり』開催期間:2017年1月1日0:00~1月15日13:59

新年を迎えたドリーム・アイランドは辺り一面雪景色!

ミッキーたちと一緒にこの雪を使ってステキな雪まつりを開催しちゃおう!

雪まつりは、昼と夜とで雰囲気がガラリと変わるよ!

イベントを進めると昼はすべり台やスケートをして雪遊び!

夜はきらめく広場でステキな時間を過ごせるようになるよ!

今回のイベントの目玉報酬は「仲良しふたりの氷像」!

ライトアップされたミッキーとミニーの氷像の後ろから上がる花火は必見!

四隅デコは、仲むつまじく寄りそうドナルドとデイジー、ベルとビーストが広場を華やかに!!

きらめく広場でステキな思い出をつくろうよ!

ボーナスチャレンジでは、「ほっこりイグルー」が登場!

夜になると暖かい光が灯るイグルー! みんなで仲良くあったまろう!

ボーナスチャレンジでイグルーをGETできなくても大丈夫!

エクストラチャレンジをクリアすれば必ずもらえるよ!

さらに、今回のイベントマップでは「プレゼントボックス」マークのチャレンジが出現!

チャレンジをクリアしてシールをGETしたら、どんぐりショップへGO! チケットやジェムが当たるチャンスだよ!

雪だるまと一緒に何して遊ぶ? 雪まつりアイテム新登場!

手をつなぎ優雅に滑るミッキーとミニーの雪だるま! 超難度の技にオーディエンスの雪だるまたちもビックリ! スケートにソリにボブスレー、いくら遊んでも飽きないね!

アバターはドナルドとデイジーをモチーフにしたスノボウェアが新登場!

氷のすべり台でスノボを楽しもう!

お正月記念その1! 1月1日から1月5日までとってもオトクなラッキーバッグが登場!

お正月期間限定で、ラッキーバッグMとLをご用意!

ラッキーバッグMは通常より20%増量のジェムの他に、レアアイテムと2017年ということで20,170ぺコスがセットに!施設やデコを充実させちゃおう!

ラッキーバッグLにはMより更に豪華なレアアイテムは勿論、ここでしか手に入らないお正月限定の豪華デコが3種類のうち1つ入っているよ! 2017年最初に置くデコはこれで決まりだね!

1月7日からは雪だるまデコなど、期間限定で再登場!

「いたずら雪だるま」「寒がり雪だるま」などコミカルな動きがかわいいデコやアバターが再登場!

前回ゲットできなかった人は、この機会をお見逃しなく!

お正月記念その2! 1月1日4:00から1月6日3:59まで毎日ジェムをプレゼント!

5日間ログインすると合計で50ジェムもらえる!

ジェムをたくさん手にいれてステキな新年を過ごそう!

お正月ムードを盛り上げてくれる和風デコも1月5日13:59まで販売中!

(C)Disney
(C)Disney /Pixar
(C)Marvelous Inc.