『ユバの徽』に「シルシちゃん二号」が期間限定で登場! ファン必見のエピソードも……!?

  • 2016年12月28日

『ユバの徽(しるし)』において、星3「幻体シルシちゃん二号」が期間限定で救出クエストに登場する。泳力を強化するスキルを持っており、レベルアップでシルシちゃんファン必見のエピソードがアンロック!

シルシちゃん一号に引き続き二号も幻体となって登場!

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2016年12月28日(水)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに星3「幻体シルシちゃん二号」を期間限定で追加いたします。

神と人との仲立ちを為す「シルシ」として戦士たちを導くナビゲーター「シルシちゃん」。クリスマスに登場した一号に続いて、生け贄を司るシルシちゃん二号が特別な姿で救出クエストに登場いたします。

レベル上昇で開放されるエピソードは、シルシちゃんファン必見です! 期間限定のこの機会をお見逃しなく!

期間限定! 「幻体シルシちゃん二号」が救出クエストに登場!

神と人との仲立ちを為す「シルシ」の中でも、生け贄を司る「シルシちゃん二号」。

一号に引き続き、侵略者の飛行船に侵入した二号が特別な姿で、救出クエストに期間限定登場いたします。

普段と異なる表情にも注目の「幻体シルシちゃん二号」。レベル向上で開放されるエピソードは、シルシちゃんファン必見です!

暇を持て余し、侵略者の船で見つけたアイテムで身を飾っていたシルシちゃん二号。頭上に掲げる神の象徴も、心なしかどこかの山をほうふつとさせるおめでたいカラーリングに?

討伐クエストでは泳力を強化するスキルで島の侵攻をサポートしてくれる。

  • 登場期間::2016年12月28日(木)メンテナンス終了後~1月12日(木)14:00

星3 幻体シルシちゃん二号

  • スキル 因果の水翼:英力を強化する

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた2番目の「シルシ」である、シルシちゃん二号の分け御霊。

ユバの都を離れて大陸西側の深海に赴き要件を終えたあと、物見遊山で侵略者の飛空船に侵入して、戦士が突入してくるのを待っていたが、戦士がなかなか来ないので、暇を持て余していた。

(C)2016 POWERCHORD STUDIO